『Eye-FiとWi-FiSDカードの違い』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『Eye-FiとWi-FiSDカードの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

Eye-FiとWi-FiSDカードの違い

2013/09/05 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

本機はEye-FiSDカードには対応しているようなのですが価格と機能でTranscendのWi-FiSDカードを使いたいです
相性問題もあるようなのですが実際に使用されている方はいらっしゃいますでしょうか

書込番号:16549774

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/06 06:26(1年以上前)

噂があるので、現状ではスペックも何も分かりませんが、妄想で凄いカメラになると信じています。
70Dのスペックも良かったので尚更気になります。

そんな事で、発表を待っているのですが、つい70Dを買ってしまいました。

書込番号:16550310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/06 07:27(1年以上前)

ワイはよく知りませんが、Wi-Fiの一種がEye-Fiではないでしょうか?

書込番号:16550416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2013/09/06 10:26(1年以上前)

それって、わがふぁいじゃないの?

書込番号:16550808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/06 10:41(1年以上前)

Transcendの互換情報↓にはまだ入っていませんね。

http://jp.transcend-info.com/Products/Compatibility/?Modno=401

http://jp.transcend-info.com/products/CatList.asp?FldNo=24

そのうち追加(更新)されそうな気もしますが。

書込番号:16550838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/06 11:30(1年以上前)

ちなみに、
「Eye-fi」は、Wi-fiカードのたんなる1商品名(社名)だと思っています。

書込番号:16550960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/06 12:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます
Transcendの互換情報にないという事は現状未対応なのですね
Eye-Fiは高価なのでもう少し様子を見たいと思います

k-50でTranscendのWi-FiSDカードを使用しても問題なく転送できたよという方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております

書込番号:16551198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/06 22:10(1年以上前)

話がそれてしまうかも知れませんが

K-5 + ezShare で快適に使ってます。

WIFI機能が付いたSDカードって意外と電池を食うんですよ。

なので各機種共にWIFI機能のON/OFFが切り替えられます。

機能のON/OFFはソフトで行うのですが、これが意外と面倒。

ezShare はON/OFFの物理的なスイッチが付いているのでとても便利。

お気に入りです。

ご参考まで

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/137/137384/

書込番号:16552857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/07 17:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます
ezShareは検討していませんでしたが物理スイッチでのON/OFFは電池の消耗が抑えられて便利そうですね
Eye-FiやezShareは自動転送で不要な画像も転送してしまうので嫌っていたのですが(たしかTranscendは選択式)
これはアリかもしれません
他のWi-FiSDカードももう少し調べてみます
ありがとうございました!

書込番号:16555543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング