『価格上昇について』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格上昇について

2013/11/14 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

はじめまして、雨京と申します。よろしくお願いします。
一ヶ月前くらいからペンタックスK-50ダブルズームをチェックしていて、そろそろ買おうかなと思っていたんですが本日突然価格が上昇しました。どうしてこんなに上昇したんでしょうか?今年中はもう価格は下がらないでしょうか?哀しいです。

書込番号:16836885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2013/11/14 23:03(1年以上前)

品薄になると高騰しますよ。
なので買いたい時が買い時です。

書込番号:16836921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/11/15 00:20(1年以上前)

雨京さん、こんばんは。

昨年のK-30の価格推移グラフを見てみますと、下がり続けていた価格が11月12日から上がり、12月2日からまた下がっています。
ということは、昨年と同じパターンということです。
http://kakaku.com/item/K0000381910/pricehistory/

理由としては売れる時期ではないから。
夏休み〜運動会〜紅葉狩りといったイベントが終わり、撮るものがないから売れない。
お店も売れないのがからわかっているから売る気がない。

先のことはわかりませんが、昨年通りだと12月からまた下がり始め、年末年始がピーク、年明けからまた値上がりと予想されます。
ボーナス〜クリスマス〜正月とありますから。
もちろん保証はしませんけど。

待てば待つほど下がるわけではないということです。
とにかく安く買いたいなら、次のモデルが出て旧型になったときが最安でしょう。
ちょうど今のK-30がそうです。

書込番号:16837293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/15 01:45(1年以上前)

こんにちは。

紅葉の名所、京都はこの週末から見頃を向かえそうで、大阪のヨドバシカメラのカメラ売り場は、可成り混雑していました。

結構、今は、カメラは売れている感じです。なので、売り時は値が上がるようです。

紅葉の時期が終わり、年末のセールの頃は安くなるではないでしょうか。


書込番号:16837489

ナイスクチコミ!3


スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/15 08:18(1年以上前)

グッとこらえて待ちます!
ありがとうございます。

書込番号:16837927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/15 10:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000520336/pricehistory/

一部の最安店が売り切れたようですね。

書込番号:16838254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/15 11:42(1年以上前)

最安値をつけていたショップが消えたから。(在庫切れ?)

再び出てくるのを待つしかないでしょう。
(はたして再び出てくるか(仕入れるか)は誰にもわかりませんが。)

書込番号:16838455

ナイスクチコミ!0


Type542さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/16 22:28(1年以上前)

うわ!
ほんとに、すごい価格上昇ですね。

私は11月2日にヨドバシで 70,800円にてWZKを購入しました。

で、購入したあとは価格チェックをしないという鉄則を守っておりましたが
このスレを見てチェックしたところ、89,700円になっているではありませんか!

約2万円ちかい価格上昇なんて信じられません。

購入時でも、底値(?)のK−30と比べて機能的に変わらず高いなぁ〜と
思っていたのですが、この価格だったら絶対に購入しませんでしたよ。

ちなみにK−30はグリップ部の親指があたるところの段差(角?)が許容できませんでした。
メーカー販売応援の方、いわく飛行機の操縦桿をイメージしたデザインとのことでしたが
操縦桿って、顔につけて操作するか!ボケ!ってつぶやきました。(もちろん声には出してませんよ。)

購入後、2週間ほどになりますが使用してみてやっぱり7万円でもちょっと、、、、

書込番号:16844821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/12/13 00:28(1年以上前)

雨京さ〜ん
そろそろ価格が下がってきましたよ〜(^^;)
買い頃になってきたのでは?
クリスマス商戦が狙い目かもしれませんよ!
私は約7万円で9月にWZKを買ってしまいましたが
後悔はしてません。

書込番号:16949764

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/19 10:48(1年以上前)

実は書き込みしてからほぼ毎日チェックしております^_^
そろそろ買い時と思いますが、もう少し安くなるんじゃないかなーって思っちゃったりしております。

書込番号:16974061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング