『K50の虫干し』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信24

お気に入りに追加

標準

K50の虫干し

2016/05/16 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

右肩下がりはご愛嬌(水準器が付いているのに (~_~)

公会堂ならまっすぐ撮れるのに・・・

コンデジばかりいじっていたので、たまにはK50にも風を通そう・・・
レンズシグマ17−70(旧)
場所は大阪中之島公園。

書込番号:19880031

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2016/05/16 15:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

余り・・・

書込番号:19880044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/16 16:22(1年以上前)

シグマ17−70(旧)^^懐かしいレンズです。(カビ生えやすいよ

書込番号:19880111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/16 16:45(1年以上前)

当機種
当機種

もう生えてるかも知れませんが、目が弱って来てるので分かりません。 (*^^)v

くり様は毛は生えて来ないのですか???

書込番号:19880141

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/16 17:20(1年以上前)

シグマレンズらしいパキッとした写り。



いっとう最初の公園の写真にピチ女性が写ってますね。(声かけたんでしょ^^
そんで「写真機の持ち方はねぇ、、、」って手とかタッチして。(うらやましい

書込番号:19880198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/16 17:41(1年以上前)

当機種

あの程度では声掛けしましぇん。

ご同伴散歩だったし・・・ 婆さん2人も・・・

書込番号:19880228

ナイスクチコミ!7


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/16 18:04(1年以上前)

右肩下がり? そんなに傾いてはいないよーな (´・ω・`) 
若干は傾いてるかもしれないけど、せいぜいコンマ以下程度、 図柄から受ける目の錯覚ですよ、 


> くりえいとmx5さん
 > カビ生えやすいよ 

えっっ! マジっすか!  K-5Us に常用として付けてるレンズなんです、
注意しとかなきゃ・・・・・ 

今日 ペンタ機のキットレンズ、DAL18-55mm が届き、さっそく試写♪ 意外に良い描写に驚きました、
シグマ 17-70mm (旧) は数年使い込んできたなかで、徐々にピンずれを生じてるのかも ( ̄〜 ̄;)
ピン調整に出すとして、どのくらいかかるんだろ? 
   

書込番号:19880288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/16 22:00(1年以上前)

当機種
当機種

どうだ! これなら右下がり確実・・・ (^◇^)???

エッ!  目の錯覚でっか?

じゃ〜 絶対下がってるヤツを・・・ !(^^)!

書込番号:19881043

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/16 23:11(1年以上前)

花とオジ様

こんばんは♪

すみません、ゲラゲラ笑ってしまいました(^◇^;)
私、Kマウントに戻れたら、17-70が欲しかったのですが、新しいのもカビやすいですかね?

ちなみに私もわりと右肩下がりになりやすいです^^;
でも水準器があるカメラでも、水準器を何故か使わないお気楽者です。

すっかりバラの季節ですね(*^^*)
うちのバラはまだ小さな蕾です。
モッコウバラが咲き始めています♪

書込番号:19881338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/17 01:27(1年以上前)

花とオジさん
わし自身、虫干しせなあかんけどな。

書込番号:19881664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/17 05:57(1年以上前)

当機種

笑う門には福来る 呑んでばかりじゃ腹が出る

書込番号:19881792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/17 06:04(1年以上前)

当機種

>わし自身、虫干しせなあかんけどな。

そんな事したら、afternoonbear になってしまいまんがな・・・ (^◇^)

洗濯屋に電話!

書込番号:19881800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/17 06:12(1年以上前)

花とオジさん
おうっ!

書込番号:19881808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/05/17 07:37(1年以上前)

このスレ…ユルさがたまりませんo(^o^)o

ええなぁo(^o^)o

書込番号:19881927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/17 10:24(1年以上前)

ドモ。


二コマ目の「余り・・・」
余り扱いは三枚の写真がフビンっす。

書込番号:19882268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/17 10:34(1年以上前)

花撮りキャメラマンいっぱいですねぇ。
その中の、婆ぁさん二人連れキャメラマンが目に浮かびマス。


いい天気の花撮りは良さそうに感じますが、、、
写りがフラットに見えて、、、ケッキョクつまらない感じ。(工夫が必要と思

書込番号:19882286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/17 11:20(1年以上前)

>ユルさがたまりません
♪ユルく行こうぜ休日ブックオフ と 虫干しは・・・


>余りの3枚目?・・・
あぁ これは寝たきりになった時に使うシビンへのプリント柄にしようと思てま!


>ケッキョクつまらない・・・
ギクッ!  虫干しに免じて・・・ (~_~;)

書込番号:19882371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/17 13:28(1年以上前)

そう言えば去年の虫干し(4月の桜)は、そこそこ力を入れて撮ってるみたいかも・・・ (*^_^*)

書込番号:19882627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/17 13:43(1年以上前)

スレ話しはユルくても写真は、、、ねぇ。
>写りがフラット
コントラストではないですよ、見た目の感じがフラフラ。



ピチ女性が気になって、、、。
お名前なんてっかなぁ?
さっちゃん
ミキちゃん
、、、
マサエ〜!(なんか思い出してもうた

書込番号:19882651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/17 22:56(1年以上前)

花とオジさん、すいません。

いえ、私の書込み文が大変失礼な表現になって。
>婆ぁさん二人連れキャメラマン
>ケッキョクつまらない感じ
>見た目の感じがフラフラ

過去にも数限りない、、、。
いっぱい傷付ける様な。
○○ハラスメントですよね。

オジさんに甘えていたようです。

書込番号:19884031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/18 08:14(1年以上前)

いえいえ ここの写真は仰る通りですから別に誤って頂く事はありませんよ  (^−^)

ツッコミの繰り返しに応答に困っただけですから・・・

今日はどこへ行こうか・・・


書込番号:19884706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/18 12:47(1年以上前)

ワシの書込みに嫁からツッコミが。
脳ミソ虫干しした方がイイんじゃないのって。

書込番号:19885269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/18 20:17(1年以上前)

嫁・・・
ツッコミ・・・  (-_-;)


今日は森林浴に行ってきました。
でも・・・
虫干しは済んだのでK50は行かなかった・・・ (T_T)

書込番号:19886177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2016/05/20 20:49(1年以上前)

K-70出ますけど
http://digicame-info.com/2016/05/pentax-k-70.html

書込番号:19891431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2016/05/21 06:57(1年以上前)

普通ならS3になるのが自然・・・
なぜに70?・・・

まさか単3復活・・・
それともLittle K−3U・・・
Little K−1なんて事はあり得ないし・・・

書込番号:19892471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング