『ベルベットのようなシクラメン』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『ベルベットのようなシクラメン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

ベルベットのようなシクラメン

2017/01/11 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種

年末に宝塚の陽春園で買ったシクラメン

コンデジではどうしても色が出なかったんですが、
K50だとかなり本物に近付きました。

やっぱりセンサーサイズって大事なんですねぇ・・・
たとえ安物機でも・・・・・

書込番号:20559857

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/11 17:11(1年以上前)

>花とオジさん

良い作例有難うございます!

書込番号:20559872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度4 Photohito 

2017/01/11 18:36(1年以上前)

安物っていうのは違うと思いますよ。
安くなりすぎているだけです。
謙遜のつもりならオンリーワンの場合にしてほしい。

書込番号:20560073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2017/01/11 21:22(1年以上前)

>花とオジさん

作例のベルベット調の色合い、とても魅力的かと思います。
ともすれば色飽和しそうな色を上手に撮られていると。

>たとえ安物機でも・・・・・
K-50の中身は中級機並みの性能を有しています。
更に防塵・防滴仕様で新レンズのファームアップ対応の
機種なんですね。(^^


書込番号:20560554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件

2017/01/11 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

皆さんはどう呼んでいますか?

レスありがとうございます。

>太郎。 MARKUさん
よい作例だなんて・・・ テレてしまいます。

>Cookdododoさん
仰る通り、下落しすぎているだけですね。
K-70に惹かれますが、私の場合単3で動く事も重要なので入れ替えられません。

>毎朝納豆さん
歩留まりは40%くらいでした。 と言うかそれくらいまで許容しました。
コンデジのFuji XF1の所にも同じシクラメンを貼りましたが、全然色が違います。
尤もXF1の方は、なかなか思うように色を出せないので、故意にオーバーギミにしちゃたのですが・・・ (^_^;)

新レンズのファームアップ・・・
何か手当てしたかなぁ・・・  後で確認しておきます。

書込番号:20560699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2017/01/12 15:05(1年以上前)

毎朝納豆さん

ファームを確認すると1.02でした。
お陰様で無事1.10へのアップが済みました。  (^O^)

書込番号:20562509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング