『amazonで「ココアブラウン/ブラック 052」が\60,930』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『amazonで「ココアブラウン/ブラック 052」が\60,930』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

初めて前機種の「PENTAX K-30 18-135WRキット」(現在の最安値=\64,545)を下回りました。
価格.comにおける発売日以来の最安値だと思います。
11月中旬頃に納入とのことですがまだ在庫があります。

書込番号:16729282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2013/10/20 07:38(1年以上前)

数日前に買ってしまいました(涙目)。

しかし安いですねえ。
ですが、なぜココアブラウンなんでしょうね。

書込番号:16729632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/20 08:54(1年以上前)

いま(8時50分)に確認しましたら、他に
「ココアブラウン/ホワイト 053」
「ココアブラウン/ブラウン 054」
「ココアブラウン/アクア 055」
も\60,930です。

他の色の組み合わせは¥ 89,550です。

書込番号:16729919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/20 09:55(1年以上前)

メーカー在庫が余ってるのでしょうか? 9時半頃
以下の条件で60,930円 (税込)送料込
となっています。
http://cameranonaniwa.jp/category/2460_33.html
受注生産カラー/受注後約2週間でお届け】【受注後キャンセル・返品不可】
ブルー/イエロー 051
ココアブラウン/ブラツク 052
ココアブラウン/ホワイト 053
ココアブラウン/ブラウン 054
ココアブラウン/アクア 055
メタルグリーン/イエロー 111
メタルブラウン/ブラツク 112
メタルブラウン/ホワイト 113
メタルブラウン/ブラウン 114
メタルブラウン/アクア 115

私はメタルブラウン/ブラツク 112を \73、000-で買ったのに。

書込番号:16730188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/10/20 19:14(1年以上前)

ナニワでブルー×イエロー買っちゃいました!
幸せ♪♪♪

書込番号:16732434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2013/10/21 02:32(1年以上前)

やべ、ポチッてしまった。
気に入らなかったら、売ればいいや(ドギツイのにしたから売れないと思うが…)。
…ということで、まさかのペンタックス。

書込番号:16734328

ナイスクチコミ!1


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2013/10/21 10:37(1年以上前)

カメラのナニワ

ブラウン各色、他と同じ89,550円に戻っています。

なんだったんでしょうか?
でも買えた人はおめでとうございます。

書込番号:16735009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/21 11:48(1年以上前)

>QWERASさん
カメラのナニワ、他の色柄と同じ89,550円になっていますね。
色柄を選ばなければ他店同機種で71,770円で出ています。


K-30モデルですがamazonでは2013年10月31日(木)23時59分まで
表示金額より5000円OFFセールを行っています。

クーポンコード: LOF2K72B

11:45現在、amazonが69,800円なので価格.comで比較しながら
検討してください。

書込番号:16735204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/21 19:11(1年以上前)

良い買い物が出来たと思ったのに、結局キャンセルのメールが。。
Amazonページだけでなく、自社ショッピングページでも60,930円だったのに。
丁度、購入予定だったので喜んだだけにショックも大きいかな。。
こういうタイミングを削がれると、縁がないのかと思ってしまうね。
まぁ、また再検討だな。

書込番号:16736564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/21 20:49(1年以上前)

>2月のヒマワリ☆・*。.†さん

電子商取引でキャンセルは消費者が認めなければ契約は有効の場合も多くあります。

(逆に決済していまったら消費者からのキャンセルが認められない場合もあります。)

amazonを介しての注文だと思いますので交渉してみたらいかがでしょうか。

書込番号:16736983

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 20:58(1年以上前)

こちらも来ました。微妙な対応。
もっとありえない値段なら分からないでもないですが、
悩んだ時間を返せって感じですね。


Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、 カメラのナニワへのご注文----------について、価格設定に誤りがあったため出品者によってキャンセルされました。

出品者: カメラのナニワ
キャンセル理由:出品者による価格設定ミス

書込番号:16737019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/21 21:35(1年以上前)

>poyooonさん 他の方々

ドビに投稿して責任を感じています。
期待させてしまいすみませんでした。

規約を調べたら「カメラのナニワからの注文承諾メールをもって売買契約の成立」と記載されおります。

注文承諾のメールはありましたか?

但し、店側からのキャンセルの条件として「表示価格に誤り」があり「手配不可の場合」とされておりますが、この金額が果たして手配不可と考えるほどの金額(例えば他色で他店最低価格=本日\71,604)であることに納得できなければ無条件に受け入れることもないと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/details?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A15ZN43GERE3XZ&sshmPath=returns#aag_returns

<売買契約の成立に関して>
 ご注文ステップでの入力後、アマゾンより自動配信メールにて「ご注文内容の確認」メールがお客様宛に配信されますが、弊社からのご注文承諾メールをもって売買契約の成立とさせていただきます。アマゾンサイトより自動配信メールにて「ご注文内容の確認」メールが届き内容に「ご注文の覚えが無い」・「入力を間違えた」などお気付きの点がございましたらお手数ですが速やかにご連絡いただきますようお願い致します。

<商品掲載に関して>
 商品が店舗との並売により完売し在庫切れとなり、掲載内容での商品手配が不可の場合やメーカー生産完了等により商品手配が不可の場合また、表示価格に誤りや商品仕様など記載時の誤りがあり手配不可の場合は、アマゾンより自動配信メール後に、ご連絡をさせていただきます。その際は、本来の表示価格(販売価格)または訂正のご案内をさせていただき、ご連絡いたしました表示価格(販売価格)・内容等にて受注処理をさせていただきます。表示価格の誤りに関しましては、後ほどのお詫びと訂正をもってお申し込みの取り消し処理もしくは、訂正後の内容にての受注処理をさせていただきますので、予めご了承下さい。

書込番号:16737177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/10/21 23:32(1年以上前)

>30代でお祖父ちゃん さん

あなたは全く悪くないので気にしないで下さい。
情報有り難うございました。

確かに解せないですね。
何とかなるなら注文者全員に対して何とかして欲しいです。
私はナニワのHPから申し込みましたが、注文承諾メールはまだ届いていませんでしたので、嫌な予感がしてました。
(カメラのナニワ、以前からこういうミスを繰り返してるみたいですね。)
キャンセルメールに文句返信出して去りました(もうかかわりたくなかったので)。

対応も含め、本当にどうしようもない会社だなと思いました。

k50は絶対買いたいので、またいいお店でいいお値段で買えるよう、情報収集したいと思います!

書込番号:16737856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 00:13(1年以上前)

>30代でお祖父ちゃんさん

気にすることないですよ!よい情報ありがとうございました。
また何かあれば共有していきましょう!


>poyooonさん

確かに微妙な金額ですよね。ありえない金額であれば諦めも早いのですが。
最安値から約1万円差で、信用を落とすのであれば、頑張って感動を与えて欲しいものです。


>とみまるさん

確かにK-50は良いカメラですので、私も再検討です。K-30予定だったのが、K-50が金額下回った
ので変更した次第です。
このお店は、同じ失敗を繰り返しているんですねぇ。文句も言わず去るのみです。
商売上、そういうお客が一番怖いんですがね。気づいていればいいんですが。

さて、暗い話はここまでにして、良いお店を探しましょう♪

書込番号:16738035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/22 00:51(1年以上前)

とみまるさん、2月のヒマワリ☆・*。.†さんお気遣いありがとうございます。

父の形見であるPENTAX-ME(フィルム一眼レフ)を持っておりまして愛着のあるカメラ会社(当時は旭工学、HOYAを経ていまRICHO)ですので活躍に期待していました。
新製品も発表されたことですので今後も他製品を含めウォッチを続けていきたいと思います。

「満足度100%」(但し1件)なのにこの販売店は間違いが多いとのこと。
今回の件は他に被害者をださないためにも店の評価に書き込んでもいいと思いますよ。
http://kakaku.com/shopreview/3456/PrdKey=K0000520344/
そうすることで店側にも緊張感ができ、互いに気持ち良い取引ができるようになると思います。

※店が価格の間違いでキャンセルしても価格変動の折れ線グラフや日別の変動価格に記録が残ってしまうのですね。
 価格.comの対応も後手にまわっているようですね。

「直近の価格変動」に短時間に1円単位で最大表示件数の40件を入れている(潰している)常連の店と同様に消費者を軽くみているとしか考えらません。

書込番号:16738169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2013/10/26 01:12(1年以上前)

出張から帰って、メールを見たらアマゾンから「キャンセルのお知らせ」メール。
で、ここを見に来たら、皆さんも同じようで…。
残念なような、勢いでポチッたため、ほっとしたような…(笑)
やっぱ、ペンタは中判だけにしておきなさい、という神の声か?

書込番号:16755106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング