『新宿ヨドバシにて実質\55000』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿ヨドバシにて実質\55000

2014/11/08 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 axkxiさん
クチコミ投稿数:15件

新宿のヨドバシにて表示価格\63500(税込)のところ
交渉にて\61000(税込)+ポイント10%で実質 約\55000とほぼこちらの底値と同額でした。更に同時購入でSDカード30%OFFしてくれました。
ちなみに近くの他の大手では税込\75000+10%だったのでかなりお買い得かと。
購入を考えていらっしゃる方、おすすめです。

書込番号:18145704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/11/09 11:34(1年以上前)

何故「実質」と言う考え方に成るのでしょうか?
ポイントは将来その店で買い物する為に、強制的に積み立てられているような物では?
義理も無ければ、買う筋合いも無い店の為にポイントを貯める必要は無いでしょう。
現金で返してくれるか安い店と同じ金額で売ってくれて且つポイントバック10パーセント以上ならヨドバシやビックカメラで買っても良いと思いますが…

書込番号:18147570

ナイスクチコミ!4


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/14 12:13(1年以上前)

私は、カメラ以外にもプリンター用紙やインク等、ヨドバシカメラで買い物をすることも多いので、ポイントを考慮した「実質」派に賛成。ポイントいらないから、その分をまるまる値引きしてと迫っても、応じてくれないしね。現金値引きだと3%とか5%しか値引いてくれず、「実質」高くなっちゃう。
昨日あたりから、ビックカメラもヤマダ電機もプライスを下げているようですよ。チェーン店の場合、店舗によって、価格差がある場合もありますので、一概には言えないかもしれませんが。
私もダブルレンズキットを購入しました。

書込番号:18166320

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/11/14 12:51(1年以上前)

ポイントは元々自分が払ったお金なので、「実質」と言う考え方は持てないし、得したとも思わないですね。

書込番号:18166447

ナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/14 22:34(1年以上前)

「実質」は、総支払額ではなく、カメラに対して払ったお金にかかる話ですよ。支払額と「実質」価格との差は、その分だけ、他のものを買えますので、ポイントを活用している人にとっては、判りやすくて、いい表現だと思いますよ。総支払額(財布から消える金額)=「実質(支払額)」と考えている方には、理解できないかもしれませんが。
ポイント制度に限らず、回数券なども同じ原理で、もともと使う予定があるなら、先払いしておけば、お得ですよということです。あまり買い物をしない人にとっては、ポイント分はその店に足枷をされているようで、お得には見えないかもしれませんが、ちょこちょこ買い物をする人にとっては、ばかにならないです。
ところで、K50のオーダーカラーを希望している方は、早めに買った方がいいかもしれません。店員さんにはっきりディスコンとは言われませんでしたが、店員さんの対応を見ていると、そろそろ受付終了に近いような感触を受けました。(未確認の情報ですので、間違っていたら、ごめんなさい。)

書込番号:18168012

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/11/14 23:09(1年以上前)

理解出来ないのではなく、ポイント制度の店で買う義理は無いので、「実質」「得した」と言う気持ちには成らないという事なのです。悪しからずm(__)m

書込番号:18168150

ナイスクチコミ!0


サームさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 15:54(1年以上前)

最近は都心の量販店ならネットの最安値を見せてポイント要らないのでこれくらいになりませんかと言えばあっさり合わせてくれますよ。
看板にネット価格対応とまで書いてあったりしますし

書込番号:18170297

ナイスクチコミ!3


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/17 22:28(1年以上前)

私の購入可価格は、55-200mmの方のWズームキットで、ポイント分を除いた実質「価格」49800円でした。
ネットより多少高かったですが、ボディの色をオーダーしましたので、しょうがないかなと思っています。
でも、スレ主さんの価格を見ると、18−135mmレンズのキットにしておけばよかったと、少し後悔しています。
他社機で使っていますが、18−135mmって、結構便利です。

書込番号:18178628

ナイスクチコミ!0


スレ主 axkxiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 02:40(1年以上前)

マイアミバイス007さん
紛らわしい書き方をしたことお詫びします。
もちろんポイントをつけるつけないは個人の自由です。ただ自分はポイントをつけることによってここまで安くなったので狙っているかたの参考になればと投稿させていただきました。
また実際に支払った金額は6万越えていますから55000円でしたという記載では嘘となりますのであのような書き方をしましたが、実質ではなく相当など紛らわしくない言葉を使えば良かったと思ってはいます。

書込番号:18200101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 axkxiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 02:44(1年以上前)

サームさん
ほんとですか?!
時期が悪かったのか自分の交渉が悪かったのか別の大型店ではその時は価格コムの値段や他店の値段を出しても下げてくれませんでした。
頑張ってもポイント+2%とかだったので、、
コツとかってあるんですか??もしよろしければ今後の参考にさせていただけたらと思います

書込番号:18200104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 axkxiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/24 03:10(1年以上前)

SR-2さん
オーダーカラーいいですねぇ!
何色になさったんですか?
自分はK-xからの買い替えでその時Wズームで購入したので今回18-135にしましたが便利ですね!
1こあると便利そうと思いながらもWズームあるしなぁとパンケーキとか他のレンズを優先していたので今回キットとして買えて良かったです。

ただ…K-xで白を購入したため今回も白にしたのですが、オーダー終了?!という情報をみてオーダーにしとけばよかったかなぁとかちょっと思ってしまいました。
オーダーだとド派手ピンクにしようと思っていたのですがまわりから年齢考えろと言われて確かに、と納得してやめたはずなのに。

他店も値段下がったんですね!
家電は昨日までの価格と1万と違うこともかなりありますのでやっぱりこまめに足を運ぶのが一番なのかもしれませんね。

書込番号:18200132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/28 19:43(1年以上前)

私のオーダーカラーは、レッドのボディにブラックのグリップですから、それほど目立たないかなと(笑)
それから、一時、大手量販店で、ネット価格に対抗して下げていましたが、1年位前まででしょうかね。最近では、まず下げません。ポイント込みで実質同じ値段になりますといった巧妙な売り方が基本になっています。おまけに近隣の店頭で売っていないのであれば、ネット価格には対応しませんなんて言い切るところもあるし。証拠のネット価格をプリントアウトして持ってこいとかね。スレ主さんががっかりすることはありませんよ。
それより、ある店舗で今までより、5千円とか1万円極端に下がったときは、近隣の量販店も覗いてみるといいですよ。
生産終了等で、各量販店一斉値下げということもあります。ここで、近隣の量販店の値段が元々2千円位安かったりしていると、、、、。5千円得した気分が吹っ飛んで、2千円損した気分だけが残っちゃう。

書込番号:18216805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング