『購入して四ヶ月挑戦?と息抜きと、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『購入して四ヶ月挑戦?と息抜きと、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

購入して四ヶ月挑戦?と息抜きと、、、

2015/03/02 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラを初めて買ってもうすぐ一年、上達してるかは?ですが自分なりに楽しんでます

で、最近少し挑戦してるのは飛んでる鳥を撮ること、、、

結果は酷いものですが、、、w

初心者なので撮ったことないモノはいろいろ挑戦してみたいとw

お金無いので飛び物は遊び程度にします

でも、300mmあるレンズは一本欲しいと思う今日この頃、、、


いつものように連投します

書込番号:18537134

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/03/02 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

息抜きw

書込番号:18537190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/02 23:49(1年以上前)

AFが遅いとか、解像度が足りないとかは別としてですが、
Kマウントはフィルムカメラ続いているので、
中古で探せば、純正、シグマ、タムロンなどから
300mm位までのズームは色々あるよ。

K−200Dの頃は、ダブルズームでも200mmだったので
2000円でお釣りが来る100−300mmシグマレンズを
追加購入しました。

ペンタックスはモーターや、手ブレ補正がない旧レンズでも
普通に使う分には困らないので
予算が無ければ中古屋巡りが楽しくなるメーカーです。

書込番号:18537216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/03 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

息抜き2

書込番号:18537276

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/03 00:17(1年以上前)

アットホームペンギンさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

シグマやタムロンは新品でも安いですよね^_^
今日は近所のハードオフに行ってきたんですがKマウントのレンズが何も無かったんです

K-7とK-xが置いてあってちょっとグラグラしてましたw

こんどまた別の所でレンズ探してみます(*^_^*)
中古見に行くとM42を探しちゃうんですよねw

書込番号:18537341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/03 07:30(1年以上前)

楽しまれてますね♪
シグマの70〜300DGは意外にいい仕事をしてくれますよ。
タムロンは全体的に写りが優しいですね。
暖かい色味と軟らかい写り。

書込番号:18537848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/03 11:14(1年以上前)

野鳥を撮影するのなら、最低でも300mmは欲しいですね。トリミングでは限界があると思います。

書込番号:18538380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/03 12:36(1年以上前)

松永弾正さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

値段のわりに評価が良いレンズですよね^_^
五月くらいまでにはどちらか買いたいなぁと思ってます

三月は電車に乗って何処かに撮りに行こうと思ってます(*^_^*)
日帰りですけどねw

書込番号:18538591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/03 12:42(1年以上前)

じじかめさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

最近鳥を撮ってみて自分もそう感じました
500とかあればもっと良いでしょうけど300を超えると値段もそれなりになりますから…

300oだと選択肢もあるし値段も比較的安いですね(^_^)
なるべく早く買いたいと思います^_^

書込番号:18538610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/03 22:58(1年以上前)

飛び物の後の息抜き。
解ります、必須ですね。
4月ごろからツバメ飛びますので、是非挑戦なさってください。

飛燕の場合、私は100mmマクロが限度です。
200mmではもう蚊帳の外です。

書込番号:18540599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/04 02:54(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

普段は息抜きの方がメインなんですけどねw
もっと上手く撮れるようになればストレスも無いかもですがf^_^;)

ツバメは早いですから難易度高そうですねぇ

そう言えば去年ミラーレスを買ったばかりの頃飛んでて狙ってみたんですが一枚も撮れませんでした…w
唯一撮れたのは巣にいる子供のツバメでした

今年は是非と撮ってみたいと思います^_^

それまでにもう少し上手くならないと(ー ー;)

書込番号:18541197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nekopenさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 18:42(1年以上前)

こんにちは。楽しまれていますね(^^)

枯葉マーク初心者さんの撮られた猫ちゃん!いつも楽しみにしておりますm(__)m
前にK-30と18-135でユリカモメを狙った事がありますが、全くうまく撮れませんでした(^^;)
練習あるのみ!ですね。互いに頑張りましょう!

300mm、ズームで良いのならFA100-300もオススメですよ!あまり見掛けませんが、安く出ている筈です。その代わり造りがチープですが(--;)

書込番号:18542980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/04 19:46(1年以上前)

nekopenさん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

近所に散歩に出ると必ずネコに出会うので挨拶代わりに撮ってますw
飛んでる鳥は難しいですよねf^_^;)
鳥だけを撮り続ける忍耐力はありません(ー ー;)

FA100-300は自分もキタムラネットで見かけてちょっと興味があります
8000円前後でした、自分のk50のボディカラーにはシルバーが良いかなと思いながら
ただMZシリーズのちょっと黄色いシルバーだと微妙かなぁとか、なら黒かなとか考えてましたw
新品のシグマやタムロンも高くないのでどうしようか今悩んでる最中です^_^

さっきキタムラネット見たらキットバラシのDALが一本出てました12000円くらいだったので高くないような高いような…

悩ましいですw

書込番号:18543185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング