『K-50 オーダーカラーサービスは3月いっぱいで終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『K-50 オーダーカラーサービスは3月いっぱいで終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:429件
機種不明

とのこと T T

書込番号:18572533

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/13 02:43(1年以上前)

ふむ…

去年11月の最安値で買い損なったのが悔やまれる…
(´・ω・`)

書込番号:18572555

ナイスクチコミ!7


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/13 10:36(1年以上前)

APS-C機はK-S K-3の2ラインに集約されるんでしょうね。。。

35mmフルサイズ機の開発が落ち着いたら、APS-Cサイズのスクエア素子・スクエアなチルト
アストロトレイサー内蔵で、防塵防滴仕様のK-02!なんて発売してくれないかな・・・

書込番号:18573185

ナイスクチコミ!2


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/13 11:15(1年以上前)

機種不明

K-5,K-3silverと買ったのですが、オーダーカラーが欲しくなり、今月買ってしまいました??
八百富で\49800でした!
色は黄色で大変満足しています??
写真右はモックです!

書込番号:18573270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/13 11:29(1年以上前)

新品なんて買わないくせにぃ…
悔やまれる。だなんて(^ε^;)

書込番号:18573297

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/13 15:34(1年以上前)

K−50はオーダーカラー狙いだったからね
新品買うしかなかった…

12月になったら自分へのクリスマスプレゼントにぽちろうと
色も厳選してたのに突然の大幅値上げ!!

保留してDAレンズ購入へ路線変更したんよ…

書込番号:18573815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/13 16:02(1年以上前)

商品を取り揃えるのが、大変なんでしょうね?

書込番号:18573876

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/13 17:19(1年以上前)

K-S2 のカラバリ色数が少なくなったのは、色の原料コスト代がばかにならない高額・・・・とどこかで読んだよーな・・・・・

この色は、塗装してるんですか? それともプラ部材を成型製造する際に原料に色素を混ぜ込むんでしょうか?
いまさら! の素朴な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知かな?
              

書込番号:18574039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/13 18:05(1年以上前)

悔やんだまま結局買わないのがw

書込番号:18574136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/14 08:28(1年以上前)

K-30と同じレッドでもいってみるかな。

書込番号:18576072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/14 16:35(1年以上前)

>保留してDAレンズ購入へ路線変更したんよ…

で、どのレンズ買ったの? o(^-^)o

書込番号:18577521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/15 00:25(1年以上前)

DA21とDA40XSですよん♪

書込番号:18579614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/15 01:25(1年以上前)

これまた、おいしそうな組み合わせですね♪


オーダーカラーも、今では最低時の価格に迫る安さですね。

一眼レフ機のここまで多彩なカラーバリエーションのオーダーは
これが最後の機会になりそうですね。ぜひ買ってあげてください(^_^)/

書込番号:18579768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング