『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2015/03/27 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

これが最後のタイムセール登場でしょう

オーダーカラー欲しい方はダッシュw

自分は息切れで走れません(ー ー;)

もしk50持ってなかったら自分もダッシュしてました…
あの頃のように走りたい

書込番号:18621510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/03/27 20:06(1年以上前)

ゲッ( ; ゜Д゜)!
この四半期に買った中古レンズの総額と略一緒(-_-;)

PENTAXデビューv.s中古レンズ

どっちが美味しかったんだろう…(^q^)

書込番号:18621570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/27 20:28(1年以上前)

Jennifer Chenさん
ユーザーとして言わせてもらえばk50でしょうw

そうすれば新たなマウントで新た古レンズを集められますよ(*^_^*)
M42アダプター買ってタクマー買って…

楽しいですよw

書込番号:18621637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/03/27 20:43(1年以上前)

単三電池で普通に動く一眼レフ、K-50が最後になるんでしょうか。
何だか寂しい気分になります。まあ、手元にはistDS2・K100DS・K200D・K-xの4台があるので安心ではありますが。

書込番号:18621686

ナイスクチコミ!3


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/27 21:03(1年以上前)

ほしい、ほしい、ほしい、
「ない袖は振れないぜ」と人は言う。
大丈夫だ、私は洋服だ。しかし、洋服には和服に比べ、なおさら、袖がないのであった。

書込番号:18621765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/27 21:15(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

k50の後継機がK-S2と考えたら乾電池仕様はもう出ないのかもしれないですね
エントリーモデルを幾つも出すとは思えないですし…
小型化の為に専用バッテリーのみにしたんでしょうね
自分は来年あたりK-S2欲しいんですが、その前にM42専用に中古ボディを一台買う予定です^_^
機種は考え中ですがw

書込番号:18621825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/03/27 21:21(1年以上前)

ヨシッ!
冬の賞与で考えよう!(出るのか?)
PENTAX !!!

書込番号:18621851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/27 21:21(1年以上前)

御用ださん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

半袖でも袖なしでも振り回せば何とかなるかもw

ならないですね…(ー ー;)

受付終了と言われると余計に欲しくなりますねw
自分の欲しい色が中古で出る保証ないですからf^_^;)

書込番号:18621853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/27 21:26(1年以上前)

Jennifer Chenさん
冬のボーナスだとオーダーカラーは買えませんよ(゚Д゚)
出ないと更に買えませんがw

黒、白、ピンクから選んでね(*^_^*)

書込番号:18621871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/27 22:08(1年以上前)

オーダーカラーは納期がかなり遅れるみたいですね。

私のは三週間ぐらいの予定だったけど、四月半ばまで延長になりました。

かなり駆け込み需要があるようです。

書込番号:18622081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/27 22:27(1年以上前)

スペクトルムさん
こんばんは(^_^)
納期遅れてるんですね、知らなかったf^_^;)

自分が去年買った時も遅れるという知らせがきました…けどお知らせが来てから2日くらいで届きましたw
実質2週間くらいで届いたと思います(^_^)
知らせが来た時は更に一ヶ月遅れるって話だったんですけどねw

お金があったら自分も駆け込み需要の仲間入りしたかったですw

カメラ早く届くといいですね(*^_^*)

書込番号:18622157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/28 00:20(1年以上前)

そんなに急いではいないのでゆっくり待つことにします。

年収300万に満たない安い給料でも、いろいろとカメラを増やした挙げ句にマウントまで増えてしまった。

まあ、それはそれで面白いからいいかなと思ってます。

書込番号:18622579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/28 05:17(1年以上前)

スペクトルムさん
おはようございます(^_^)

自分も年収同じくらいですよf^_^;)
去年の増税の時に初めてカメラを買いましたw
3万円のミラーレスなので増税気にするほどじゃないんですけどw
何か趣味を持とうと思いカメラを買いました

今ではデジタルとフィルムの両方使ってます(^_^)

書込番号:18622951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング