『花火撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

花火撮影

2015/07/11 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件
当機種
当機種
当機種
当機種

初の花火撮影です!
SVでシャッタースピードを3にして撮影してみました。
なかなか中央に収まらなかったですが、
いい勉強になりました。

書込番号:18957251

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/07/11 21:43(1年以上前)

「タマや〜っ!」
K-50での花火撮影イイですね。蒸し暑いこの夜に
ちょっぴり、涼しげな気分にさせていただきました。(^^

書込番号:18957285

ナイスクチコミ!4


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/11 22:01(1年以上前)

〉毎朝納豆さん
今日は全国的に暑かったですからね!
少しでも涼しい気持ちになって頂けたのなら
嬉しいかぎりです!

書込番号:18957358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/13 03:40(1年以上前)

機種不明

ケーブルレリーズお使いになったんですよね?
K50が消えるとエントリー機では、花火撮るのが難しいだろうなぁ。

複数の花火を多重露出するとにぎやかになりますよ。
バルブで開けっ放しにしておいて、黒い紙でレンズの前をふさいで、打ちあがったら、外すを繰り返し見るだけ。
ケーブルレリーズでバルブ、ロックボタン、で簡単にできるんですよねえ。

KS1やKS2だと、スマホとリモコン連動させないとできないんじゃないだろうか?


書込番号:18961369

ナイスクチコミ!3


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/13 11:19(1年以上前)

〉cookdododoさん
何も使ってません(汗)
自分でかまえて、極力動かないようにして
撮影しました。。。

書込番号:18961932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/14 07:07(1年以上前)

うわ、びっくり。
手持ちですか。

絞りをもっと開けば、2秒、3秒なんて、スローじゃなくても撮れますけど、逆に、2秒〜3秒だから、複数が重なって良かったのかもなぁ。

次は三脚使うといいですよ。
K50は、レリーズソケットが付いてますから。
ケーブルレリーズでロックすると、バルブで、シャッターを開けた状態に保持したままで、両手が自由になります。
あとは、レンズの前を黒い紙で塞いで、花火が上がるたびに、開けてやればいいんです。

僕も今年は久しぶりに花火を撮ってみようかと思ってます。

書込番号:18964523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング