『雑撮り男鎌倉へ行く』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信28

お気に入りに追加

標準

雑撮り男鎌倉へ行く

2015/11/24 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

円覚寺

22日の日曜日、鎌倉まで行ってきました
北鎌倉からスタートして円覚寺、明月院、建長寺とブラブラ、、、

鶴岡八幡宮は大混雑、サクッと通過して海まで歩いて海を眺めて鎌倉駅まで散歩

この行程で六時間くらい、3時前にはかなりドンヨリな空模様になったのでおしまい

紅葉を撮るつもりだったんですが、まだ紅葉しておらず
と言うか紅葉する前に枯れそうな印象でした

明日から気温がだいぶ下がるようなので一気に色づく可能性もありますね

今回は久しぶりにRAWで撮ってカメラ内現像しました
個人的好みでリバーサルが殆どですW

ブレたりしてるのでモニターから離れてご覧ください

海の写真はレンズが違います、古いシグマの28-300mmで撮ってます
望遠端は絞ってもボンヤリ、、、

かなり連投します

書込番号:19348218

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき1

書込番号:19348258

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき2

書込番号:19348320

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/24 20:28(1年以上前)

お疲れさまでした。
28日からは、江ノ島のシーキャンドルの点灯が
始まります。
ぜひぜひ、もう一度、お越しください。

http://enoshima-seacandle.jp/event/2015/shonannohouseki/
江の島シーキャンドルライトアップ

書込番号:19348331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 20:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明月院トリミングしてます

建長寺

つづき3

書込番号:19348382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき4

書込番号:19348417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき5

書込番号:19348456

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき6

書込番号:19348484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき7

とりあえずここまで、、、

書込番号:19348528

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 21:31(1年以上前)

けーぞー@自宅さん
情報ありがとうございます(^_^)

綺麗そうですね〜
春に江ノ島行ったときはお金をケチってエスカレーターも使わずシーキャンドルも登らず島を一周してましたw
海辺の夕景とか撮ったこと無いのでついでにチャレンジしたいです^_^

書込番号:19348555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/24 21:57(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
タイトルだけで…そうだと思いました。

書込番号:19348661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2015/11/24 22:00(1年以上前)

楽しさが伝わってきますね。
good!

書込番号:19348671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 22:10(1年以上前)

松永弾正さん
こんばんは(^_^)
やっぱわかるんですねw
自分のクセは下げめのタイトルですねw

でも実際にアラが見える写真が多いのでf^_^;)
家に帰って見返して「こうすれば良かった」って良く思いますw

書込番号:19348711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 22:16(1年以上前)

Rising.Sunさん
こんばんは(^_^)

ありがとうございます
楽しめるかは天気次第な部分もあって、今回は曇天覚悟で行ってみたら、お昼過ぎくらいまでは、雲が程よいディフューザーになってくれて程よい明るさで楽しめました^_^

書込番号:19348735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/24 22:25(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪
タイトルで分かりましたよ(^^)
今年の紅葉、ちゃんと紅葉する前に
枯れて行きそうな感じですよね…>_<…
私も紅葉撮影に挑戦してみたものの、
余り撮れないまま終わってしまいました^^;

私はこれが好きです♪
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2364122_f.jpg


書込番号:19348759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 22:34(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)

特徴というのは恐ろしいw
自分もこの写真好きです
光と影の感じが良かったのと竹の切り株?が印象的だったので^_^

そちらでも紅葉良くなかったんですか…
都心部だけかと思ってました
本当は鎌倉の紅葉のスレにしたかったんですが殆ど紅葉の写真がない…(ー ー;)

書込番号:19348792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/11/24 23:29(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
待ってましたよ。

今年の紅葉遅いというか緑の部分が残りながら
赤くなってるところは枯れてたりして悪いですね。
明月院の飾り窓からは、本来なら真っ赤なんでしょうね。

ウィンドサーフィンのがbPのお気に入りなんですが
海の反射が奥と手前が違うのですが
どうしてでしょうか?

サーフボードの人が女性のシルエットだったらbPだったかも(笑)

書込番号:19348970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 23:40(1年以上前)

歯欠く.comさん
こんばんは(^_^)
お待たせしましたw

奥と手前の光が違うのは、自分の予想ではこの日は曇りでしたが、雲の間から光が漏れていたのでそのせいではと思います

載せてない写真にも部分的に光ってる写真がありましたので…

夏の浜辺の写真はカメラ持ってるだけでもトラブルになりそうですがオフシーズンは写真撮りやすいので有難いですw

書込番号:19349010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/24 23:43(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

こんばんは。

素敵な写真ありがとうございます。

ペンタックスは緑色が印象的ですね。

私は更に古いK-30ですが、めちゃめちゃ気に入ってます!

書込番号:19349029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 23:43(1年以上前)

一つ訂正です…
明月院の丸窓、トリミングと書いてありますがどうやらトリミング前の写真のようです
また改めて貼ります

書込番号:19349030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/24 23:53(1年以上前)

ベイビースターさん
こんばんは(^_^)

リバーサルが好きでコッテリし過ぎ感もありますが自分好みなのでw
緑の色や空の青とか良いですよね^_^

K-30も良いですよね、K-50よりデザインがカッコイイと思います
一時期欲しかったんですが、K-50に始まりK-7、K-xと増えてしまったので当分買わないかもですがw

書込番号:19349058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5309件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/25 05:38(1年以上前)

私もタイトルを見て解りました(*^^)v、
お忙しくてなかなか撮りに行けないと嘆いておられましたが、鬱憤を晴らされる様に撮ってこられましたね(笑)、

それに致しましても鎌倉、良い所で、撮影スポットも無限にありそうですね。

書込番号:19349425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/25 15:49(1年以上前)

阪神あんとらーすさん
こんにちは(^_^)

そんなにクセがあるんですかねぇw
やはり近所だけでは物足りないですね

基本的に日帰りで行けるところしか行きませんがf^_^;)

京都程ではないですが見所はたくさんあります
と、言うほど鎌倉を知らないですがw
お寺によって売りになってる花が違うので行く季節で行くお寺を選ぶのが良いようです
自分は行き当たりバッタリなので…(ー ー;)

それでも苔の生えた庭など味わいのあるお寺があるので楽しめます^_^


書込番号:19350458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/25 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明月院の丸窓のトリミングの写真とその他をペタリ

と思ったらトリミングの写真が見つからず他の丸窓を、、、

書込番号:19350711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/25 18:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続つづき

書込番号:19350727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5309件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/26 20:33(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん今晩は
他界された原節子さんも鎌倉に居られたのですね、
京都と違い一筋中に入れば閑静な古い住宅地と言うイメージが有り鎌倉には憧れます、
処で本気撮りはやはりK-50ですね(笑)、勝手にイメージしている鎌倉の雰囲気が感じられ、雀と電車の写真が好きです、

明月院の丸窓、京都でこんな写真を撮ろうとしましたら、拝観料幾ら取られるのだろうと余計な事を考えてしまいました(;´・ω・)。

書込番号:19353865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/26 20:36(1年以上前)

鎌倉なら拝観料はSuicaでもOKですからね。

書込番号:19353876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/26 21:01(1年以上前)

阪神あんとらーすさん
こんばんは(^_^)

原節子さんは名前は聞いたことあるんですけど出てる映画は見たことなくてf^_^;)
自分も今日ラジオで鎌倉に住んでたと知りました
観光地など人が沢山居る所だと撮ったら次へ移動という感じになるのでついAF頼みになりますw
今回はカメラ3台持って行きましたがK-50が1番枚数撮りました、人の邪魔にならなさそうな所はMFで撮ったり…

明月院は今回初めて行きました、丸窓があるのを知ったので、拝観料は300円です
靴を脱いであがる必要なく撮れるので有難いです建物の反対側の庭から撮るんですよw
自分は朝9時くらいに行ったので6人くらい並んでるだけで撮れましたが遅いとたぶん混むと思います
拝観料はどこでもだいたい300円くらいです

雀も明月院の敷地内で撮りました
江ノ電は今回たまたまついで撮りで撮りましたが海沿いを走るので下調べして撮影スポットで撮ればもっも良い写真撮れるだろうと思います^_^

書込番号:19353959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/11/26 21:08(1年以上前)

けーぞー@自宅さん
こんばんは(^_^)

場所によって機械がなくて使えない所もありますがSuica、PASMO使えるのは便利ですよね(^_^)

北鎌倉の駅の改札もやたら小さい機械で面白いですね
あんな小さな駅に15両編成がとまるのが面白いです

書込番号:19353976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング