『野鳥撮影』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

野鳥撮影

2013/08/11 13:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
当機種
当機種
当機種
別機種

一枚目から3枚目はQ7に50〜60年前のライカのスライドプロジェクター用レンズのヘクトール200mmf2.5(対物絞りを入れてf3.3)で手持ち撮影したセッカさんです。
35mm換算920mmです。
素晴らしく綺麗に写ってますね。
4枚目の写真は参考に645DにハッセルブラッドFテレテッサー350mmf4+2倍テレコンの700mmf8で手持ち撮影したセッカさん。
トリミングしてます。
Qシリーズがおもちゃでは無くちゃんと撮影すれば実用になるカメラだというのが解りますね。

書込番号:16459161

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:95件

2013/08/13 18:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

流しなんで1/50

シャッター速度あげれば楽w

昔のレンズでもしっかり写りますね。

ふいに見つけた鳥さんにも対応しやすいのがQシリーズのいいとこですね。
願わくば100−300mmとか出してくれると助かりますが。

便乗してミラーレスで動き物の写真を。
撮って出しですが。

D3やK5に比べて確率は落ちますがこれくらいは撮れますねw
運動会くらいは大丈夫て事でしょうか。
連写するとブラックアウトでつらいですが。

書込番号:16465827

ナイスクチコミ!9


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2013/08/13 21:23(1年以上前)

あくのが一らさんこんばんは。
メーカーが出すのならAFレンズになるでしょうから換算500〜600mmぐらいなんでしょうね。
>D3やK5に比べて確率は落ちますがこれくらいは撮れますねw
普通に撮れてますね。
>運動会くらいは大丈夫て事でしょうか。
写真撮らない方達が騒いでますよね。

書込番号:16466372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2013/08/30 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スズメです

ピントがやはり大変です

絞りがないので、明るすぎても難しい!

ken-san
こちらで、コメントもされていたんですね。
野鳥撮影との内容でしたので、Q7撮影結果を送らせて頂きます。
スズメです、やはり小さいですね、それにチョッコ、チョッコ動きますのでEVFが欲しいと毎度感じます。
Q10よりもやはり確実に良くなっている感じです!!
タカハシFS-60CBにて撮影です、宜しく。

書込番号:16525052

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2013/09/01 16:01(1年以上前)

当機種

フォーサーズっとさんこんにちは。
今日Q7にフランスのレンズメーカーのポワイエ社の引き伸しレンズのサファイア B 95mm f3.5で手持ち撮影したトウネンさんです。
引き伸しレンズもスライドプロジェクター用レンズと同じく使われないので激安になってますのでお得です。

書込番号:16532804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2014/01/10 23:54(1年以上前)

当機種
当機種

三脚の準備をしていたら、突然目の前にいました

少し大きく

以前に載せた「雀」が良く写っていませんでした。
正月最後にカワセミが撮れましたので、再度載せます。

書込番号:17057957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング