『Q7で紅葉狩り』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

Q7で紅葉狩り

2014/10/19 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 PENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉が赤く色づけば08ズームが活躍する頃です、08が発売してからもうすぐ1年ですが新マクロズームの情報の音沙汰がないのがなんとも・・・。

透過光の紅葉を撮るのが楽しいです。

書込番号:18070155

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/10/19 21:29(1年以上前)

GKOMさん、こんばんは。
いつもながら、素晴らしい作例を見せていただき、ありがとうございます。

こういう作例を拝見していると、センサーサイズがどうとか、所詮コンデジとかいう議論がむなしく感じられてしまいます。情景を切り取る感性と腕がものを言いますよね♪

それにしても08ズーム、なかなかの描写ですね。私も欲しくなりました(笑)

書込番号:18070446

ナイスクチコミ!7


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/19 21:47(1年以上前)

確かに
アップされてる写真を見ると
スペックがどうのこうのとか
APS-Cだのフルサイズがいいだの
アホらしくなっちゃいますねw

要は
撮影者の「心」や「センス」だと思います。

書込番号:18070543

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 09:12(1年以上前)

2.3.4枚目はHDR加工でしょうか…?
素晴らしいですね

書込番号:18071770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 PENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2014/10/20 22:15(1年以上前)

当機種

>みなとまちのおじさんさん
ありがとうございます、カメラやレンズの駄目な部分を指摘して「だから綺麗に撮れない」理由探しに情熱を注ぐよりも「このカメラとレンズでどうやってイメージに近づけようか」に情熱を注いだほうがプラスになると思います、その時に試行錯誤したスキルはどんなカメラでも共通して使えるものが多いので結果、良い方向かうと感じています。

>Satoshi.Oさん
そうですね、カメラの性能が高ければ良いのは否定しませんがスペックやセンサーサイズって撮ってる側は気にするけど見る側にしたら構図や被写体のほうが重要だと思っています

>hiropon canonさん
ブラケット撮影したものをHDR処理してます、当日は風があったので被写体ブレとの格闘でした。

書込番号:18073771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/21 14:04(1年以上前)

こういう写真撮れたらいいなぁ。
今週末頑張ろうw

マクロは遅いですね。
90mm前後の単焦点じゃなかったですか?

書込番号:18075758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング