『保証期間内に2回交換してもダメ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX110LPの価格比較
  • MDR-EX110LPのスペック・仕様
  • MDR-EX110LPのレビュー
  • MDR-EX110LPのクチコミ
  • MDR-EX110LPの画像・動画
  • MDR-EX110LPのピックアップリスト
  • MDR-EX110LPのオークション

MDR-EX110LPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 6月19日

  • MDR-EX110LPの価格比較
  • MDR-EX110LPのスペック・仕様
  • MDR-EX110LPのレビュー
  • MDR-EX110LPのクチコミ
  • MDR-EX110LPの画像・動画
  • MDR-EX110LPのピックアップリスト
  • MDR-EX110LPのオークション

『保証期間内に2回交換してもダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX110LP」のクチコミ掲示板に
MDR-EX110LPを新規書き込みMDR-EX110LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

保証期間内に2回交換してもダメ

2014/04/26 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX110LP

クチコミ投稿数:80件

ソニーの音が好きで音楽関係はすべてソニー製品を使っています。が 娘が使っているこのイヤホン、片方が聞こえなくなる症状で保証期間内に2度も交換しました。
が、2度目の交換の時、その場で渡された新品をチェックしたらやはりおかしい。ビックカメラ内の修理センターだったのですが、店員さんが聞いたときには症状がでなかったので、娘はそのまま持ち帰りました。

でもやはり、接触が悪いのか聞こえたり聞こえなかったりします。 新品交換なのに、しかも2回目なのに ソニーはいったいどんな製品のつくり方をしているのか。 修理ではなく、交換なのにその場ではかえてくれないし。

毎日使うものなだけに腹が立ちます。

書込番号:17452143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/27 04:05(1年以上前)

イヤホンじゃなく、機器側の接続不良じゃないですか。

書込番号:17453388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/04/27 10:16(1年以上前)

イヤホンを差している機器は何なんでしょう?
そちらに他のイヤホンを差したときは正常に鳴るのか確認して結果を教えていただきたいです。

書込番号:17454009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/04/27 11:59(1年以上前)

もちろん、接続側の問題も考えほかのイヤホンをためしてみました。でも問題はなかったのでやはりイヤホン側の問題だと思います。ちなみに接続しているのはソフトバンクのディズニーモバイルスマホです。


ソニーのイヤホンは片耳から音が聞こえなくなるケースはほかにもあり、私自身が使っていたウォークマンでも付属のイヤホンが突然ブチッと切れたり、その後購入したイヤホンがやはり保証期間内に聞こえなくなったことがあったので、
それ以来、イヤホンだけほかのメーカーのものを選んだりしていました。ただ今私が使っているソニーのウォークマンのイヤホンは付属品ですが、一年以上大丈夫ですが。

書込番号:17454269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/04/27 13:57(1年以上前)

なるほど、それはイヤホンがダメそうですね。

私だったら2度目の交換の時にダメなら購入店で別の商品への交換を頼みます。
経験上ではヤマダ電機で1度だけですが、少しお金を足して他社の製品に交換してもらいました。

スレ主さんはSONYの製品でハズレを何度も引いているのにまたSONYを選ばれているようなのでそうとうSONYの音か何かにコダワリがあるのでしょうか?
そうでないなら他社製品に交換してもらう事をお薦めします。

書込番号:17454526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/05/04 14:51(1年以上前)

返事が遅くなり、申し訳ありません。私自身はもう懲りてソニーのイヤホンは購入していないのですが、娘がノイズキャンセリング機能が気にいって購入した結果です。ビッグカメラでは取次ぎだけで、他のメーカーのものには交換してくれないと思います。

書込番号:17479316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX110LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JVCのFX26と比べて 1 2015/05/28 21:03:51
差し込み部分について 2 2015/03/15 7:35:25
迫力満点の重低音♪ 4 2014/09/26 7:30:08
コストパフォーマンス良 0 2014/08/13 7:38:08
こっちも買ってみました 0 2014/07/09 13:55:55
保証期間内に2回交換してもダメ 5 2014/05/04 14:51:29

「SONY > MDR-EX110LP」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX110LP
SONY

MDR-EX110LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

MDR-EX110LPをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング