『キタムラで59,800円』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラで59,800円

2013/12/07 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:12759件

ローカルな情報で恐縮ですが.....
本日、カメラのキタムラ太田店でX-M1ダブルレンズキットを59,800円で購入しました。
あまりにも安いので、レンズキットの間違いかと思いましたが16-50mmと27mmのダブルレンズキットの価格でした。
数量限定と書いてありましたが、まだありそうです。
在庫は無いので取り寄せですが、すぐに入荷するようです。
ちなみに色はシルバーです。
5,000円のキャシュバックがあるので実質54,800円!
カタログをもらいに行っただけなのに、つい購入してしまいました。

書込番号:16927414

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2013/12/07 18:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

ちょっと他で検索してみましたが、ブッチギリの安さですね!

書込番号:16927497

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/07 18:35(1年以上前)

あれ・・・E2じゃない・・・

ともあれ、おめでとーございます♪
ホントに安いですね^_^;

書込番号:16927498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12759件

2013/12/07 18:51(1年以上前)

あっ、早速返信が.......と思ったら馴染みのメンバーでした。(笑)
有難うございます。
E2にも興味はありましたが、価格とチルト式モニターが決め手でした。
ちなみに、ダブルズームレンズキットは69,800円で、こちらも安かったです。

書込番号:16927548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/07 20:37(1年以上前)

秘密兵器を仕入れましたか。

写真のUPが楽しみです。

書込番号:16927890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/12/07 21:24(1年以上前)

ラルゴさん

このカメラに実は私も興味がありまして、密かにリサーチしていました。

でもこの価格はダントツの安さですね。ご購入おめでとうございます。

ちょうど良い良さがこのカメラにはありますね。

撮影楽しくなると思いますよ。

また作例お待ちしております。

書込番号:16928083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12759件

2013/12/07 21:38(1年以上前)

○スノーチャン さん、有難うございます。
手元に来るのが楽しみです。

○BMW 6688 さん、有難うございます。
本当に信じられないくらい安かったので、速攻買いでした。(笑)
欲を言えば、ファインダーとタッチシャッターが欲しかったですが、後継機に期待します。

書込番号:16928143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/07 22:08(1年以上前)

馴染みのメンバー その5(笑)

ラルゴさん、購入おめでとう!!

富士機は色がいいですよね〜〜(^^
APS-Cミラーレスか〜いいな〜!!

書込番号:16928279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12759件

2013/12/07 22:28(1年以上前)

にほんねこ さん、有難うございます。
安くなってきた、ニコン1 V2にも惹かれましたが....
久しぶりのフジです。どんな絵が出てくるのか楽しみです。

書込番号:16928385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/07 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おめでとうございにゃす

今日は横浜の三渓園で撮影してましたよ

東京モーターショーで撮りました

横浜のマリンタワー下のイルミネーションです。

え〜、ダブルレンズキット59,800円ですか〜!!
それはすごくお買い得でしたね。
おめでとうございます♪

XシリーズとしてはX-E2に近いキビキビした操作フィーリングも持ってますので、楽しんでお使い頂けると思いますよ。
RAWから調整したい場合だけ、純正の色が欲しいならカメラ内現像で1ファイル毎に設定を決めて現像してと
しなければならない面倒臭さもありますが、良いカメラですよ。

よければお写真の投稿なんかもしてくださいね♪

書込番号:16928640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/08 00:48(1年以上前)

ラルゴさんおめでとうございま〜す♪
EP-3よりいい感じですか?AF早いですか〜?
また感想、作例お願いしま〜す^^ワクワク

書込番号:16928987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12759件

2013/12/08 08:00(1年以上前)

デグーラバー さん、グリ−ンダンス さん、有難うございます。

商品は取り寄せで、まだ手元に無いので、届いたら写真を投稿させていただきます。

書込番号:16929574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 16:59(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010982_J0000009312_J0000009311

ご購入おめでとうございます。お店がレンズキットと間違えたような値段ですね。

書込番号:16931409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12759件

2013/12/08 17:47(1年以上前)

じじかめさん、有難うございます。
ダメ元で、更に安くならないか価格交渉をしましたが、値段が値段なので、これ以上は1円も引けないとのことでした。
ちなみに、X-A1も価格comさんの最安値より、1万円以上安かったです。

書込番号:16931590

ナイスクチコミ!3


TRIMOONさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/09 00:42(1年以上前)

ラルゴさん
X-M1ご購入おめでとうございます♪

こりゃお写真が楽しみだ^^

書込番号:16933640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12759件

2013/12/09 22:15(1年以上前)

TRIMOON さん、有難うございます。
まずは腰痛を早く治さないと.....(笑)

書込番号:16937092

ナイスクチコミ!2


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 15:32(1年以上前)

特価は終了したとの事です。
問い合わせは控えましょう。
私は買えなくて残念でしたがホッとしております。

書込番号:16939730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5

2013/12/11 21:43(1年以上前)

 スレ主さんの初回書き込みの翌日の近所のキタムラへ出掛け、この価格で買える?と聞きましたが
「この価格は仕入れ値を下回っているので間違いだと思います。したがってこの価格は無理です」との回答でした。
もしこの価格で買えれば、狙っていたパンケーキレンズを格安で入手できたのに・・・・
スレ主さんが羨ましいですね。
当分価格ウォッチングを続けます。

書込番号:16945285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング