『人工物の描写』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

人工物の描写

2013/12/15 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5 旅と写真 
当機種
当機種
当機種
当機種

みなとみらい

赤レンガ

クリスマス近し

中国に負けないで!

晴天の横浜です。
天気が良いこともありますが、
X-M1、いやX-transの描写、素晴らしいです!

全体で見て、また
等倍で見てはニヤニヤしております。

書込番号:16958967

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/15 13:23(1年以上前)

フジかぁ…魅力的なんだけどなぁ。

書込番号:16959018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/12/15 13:26(1年以上前)

フジはAPSC最高のカメラですね。
一度は使ってみたいと思いました。

書込番号:16959027

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/12/15 13:59(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ツリー

関帝廟

関帝廟 XF1で撮る

人工物の描写、素晴らしいのですが、気になることが一つ。
人工光に対するAWBです。
室内で電球色をかなり青系に補正します。

少し赤みが少なく、寒色系に補正しすぎ!?
提灯はXF1のほうが赤いし、こんなに違う!

書込番号:16959136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/15 17:10(1年以上前)

同じフジでも、ずいぶん色の感じが違いますね。

書込番号:16959735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/16 04:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道産子です

天皇賞馬マイネルキッツ

AWBは被写体の入り方で変わりますけど、X-M1はX-PRO1よりもフラフラする気はしますね。
でも電球色が割と強く出てますし、間違ってはいない感じはします。

むしろ画面内に白が多いと雪景色と勘違いするのか、異常に青被りしてくれることがあったりもします。

そして人工物も得意ですが、生き物の毛並みも得意ですね。
個人的にはそれが嬉しいです。

書込番号:16961869

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/12/16 20:58(1年以上前)

デグーラバーさん

関帝廟の写真、XF1のと良い比較ができますね。
提灯の実際の色を覚えていませんが、背景はやや黄色っぽいですかね。
ナトリウムランプ?
また赤が朱色になる?
XF1は提灯が赤いですね。

私がAWBに違和感を感じるのは、自宅の電球色蛍光灯の時で、
かなり赤みが少なく補正します。
以前の富士の機種はもっと赤みを残したように記憶していましたが、、
もしかしたら電球色の補正は強いかも知れませんね。
言えることはXF1とは違いますね。

書込番号:16964414

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/12/29 11:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕暮れのお堀

城門と松

古城の輝き

惚れ惚れする画質です。
腕があがったような錯覚を覚えます。

レンズも欲しいしボディも追加したい。
煩悩と物欲を抱いての年越しです。

書込番号:17011014

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5 旅と写真 

2014/01/03 10:46(1年以上前)

X-A1とX-M1との画質上の違いは何であろうか?と常々疑問に思っていたのですが、
下記サイトで比較するとISO1600あるいはISO3200以上ではX-M1のほうが高画質であることが判明。
X-Pro1、X-E2も基本的にはX-M1と同じ傾向なので、
これがX-Transの特長だと言えます。
ちょっと驚いたので、X-A1にも同様なコメントを書きました。
なお、X-A1は低感度ではX-M1以上の高解像度なので、これまた驚きました。
海外のレビューサイトでローパスレスのX-M1よりも高解像との指摘がありましたが、
それは低感度での話で、やはり画質は差別化されていますね。
一方でISO1600までの使用なら高コントラスト、高シャープネス設定のX-A1のほうが見栄えは良いのかも。
そこでX-A1ダブルレンズキットを購入して50-230mmレンズを仕入れようかと思いはじめています。
ボディの色はブラウン!

http://www.dpreview.com/reviews/image-comparison/fullscreen?attr18=daylight&attr13_0=fujifilm_xa1&attr13_1=fujifilm_xm1&attr13_2=panasonic_dmcgm1&attr13_3=sony_nex5t&attr15_0=jpeg&attr15_1=jpeg&attr15_2=jpeg&attr15_3=jpeg&attr16_0=3200&attr16_1=3200&attr16_2=3200&attr16_3=3200&normalization=full&widget=1&x=0.8669892699347781&y=0.17934065934065935

書込番号:17028948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング