『価格はもっと安くなるでしょうか?』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

『価格はもっと安くなるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はもっと安くなるでしょうか?

2014/03/12 08:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:41件

漠然とした質問ですみません。

増税を前に、カメラを購入しようかと考えています。
画質のきれいさから、初心者ではありますがこちらの機種の購入を検討しています。
ほぼ同様のXA-1とも迷ったのですが、センサーの良いこちらの機種にて購入を考えているのですが、
買い時を悩んでおります。


先週がたっと価格が落ちているので、その価格帯まで下がることはあるのでしょうか?
今、購入すべきかもうすこし安くなるのを待つべきか考えております。

皆さんの見解を教えていただければありがたいです。

書込番号:17294015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/03/12 08:57(1年以上前)

安くなるまで待てるのならば、X-M2が発売になるまで待てばX-M1は安くなると思いますよ。
安くなったら購入する、、、と言うのは、今必要としているわけではないので待てるだけ待ちましょうかね。
もともと安いカメラですから価格落ちもしれているとは思いますが、、、、。
ただし、X-M2が発売になればの話です。
発売にならない可能性も考えた方が良いかもしれませんね。

書込番号:17294079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 09:27(1年以上前)

急に大きく安くなるのは難しいので、欲しいのなら買ってもいい時期だと思います。

書込番号:17294155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/12 09:41(1年以上前)

現在の価格が、ざっくり70,000円として、
70,000×5%=3,500円
70,000×8%=5,600円

増税分の2,100円なんて、増税後にすぐ下がっちゃうとおもうけど?たぶん。  (*@_*#) ?

書込番号:17294195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2014/03/12 10:11(1年以上前)

もうすこし安くなるのを・・・って
どのくらいの時間でしょうあくまで3月末まででしょうか

ただ単に値下がりであれば時間がたったり次のモデルが出たりすれば安くなると思いますが
3月末(増税前)がリミットならもう大幅な下落はないと思いますよ

カメラって新しい機種を高額で買う方価格が落ち着いた中間期に買う方
価格が一番安価なモデル末期に買う方いろいろいます
(それぞれ考えがあるのでどれもアリだと思います)

ただ言えるのは買わないと使えない(撮れない)と言う事です
価格を気にするがあまり購入時期が延びてしまうとその伸びている間そのカメラが使えません
購入にはそれを考慮した方が良いと思います

購入価格と使いたいと言う子持ちを天秤にかけ使いたいが大きくなったら購入が良いでしょう
使って写真が残ればその後の下落は気になりません

使わず置いておくとその間の下落はものすごく損した気持ちになります

ちなみの僕も消費税増額分くらいすぐ戻ってしまうと思いので消費税はあまり気にしなくて良いかと思います
4月〜6月くらいまでに購入するなら3月中それ以降の購入ならその時期になって再検討が良いでしょう
※その頃になると別な魅力的な(欲しい)機種も出るかもしれません





書込番号:17294257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/12 10:57(1年以上前)

いくらになったら買うか決めないと価格が下がってもチャンスを逃しますよ。
そのような設定ができたと思います。
まぁ、細かいことは気にせずにポチっちゃいましょうw

それと、買った後の価格変動は見ない方が幸せかも。

書込番号:17294355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/03/12 11:05(1年以上前)

>増税分の2,100円・・・

税込 73,500 × 103% = 75,705 円の便乗値上げになったりして・・・(-_-;)

皆さん監視しましょう!!!

書込番号:17294373

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/12 12:14(1年以上前)

待つべし!

書込番号:17294512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/12 12:30(1年以上前)

>購入すべきかもうすこし安くなるのを待つべきか

仮にですよ
よく売れるカメラ=魅力あるカメラ
あまり売れないカメラ=魅力が無いカメラ
こうだとすれば、
すぐに安くなるカメラというのは、魅力が無いカメラ
と言うことになってしまいまね。

一番欲しい時に買うのが良いのでは?

書込番号:17294561

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/12 14:16(1年以上前)

最安値より、2000円ほどの上昇の感じですが、現在初期価格から22.7%の値下がり率ですからまだ下がりますね。
1年をクリック
http://kakaku.com/item/K0000529454/pricehistory/
心配しながら待つより、欲しい時に買い楽しく写真を撮られた方が良いのではないでしょうか。
買った価格から値下がりしても、楽しむ時間を買ったと思うことにしましょう。

書込番号:17294891

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/12 20:33(1年以上前)

なんとしても最安値を狙ってるなら、買い逃し決定ですよ(笑)

書込番号:17295870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/03/12 22:05(1年以上前)

中古を狙った方が、良いと思います。

書込番号:17296275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/03/15 14:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
「買わないと使えない」「値段は安くなっても、その使えなかった時間がそん」
確かにその通りです。

今年は結婚式も多く、今から花見などのぎょうじもあることですし、
早めに購入しよう!と思いました。

早速、本日保障のついているお店で購入させていただきました。
来るのが楽しみです♪
宝の持ち腐れにならないように、勉強します!

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:17305645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/15 14:27(1年以上前)

増税分は多寡が知れていますが、これを機会に自分の生活スタイルを見直してみようとする人は多いでしょうね。
とりわけ、この春に所得の増えなかった多くの人々はそうなさるでしょう。

趣味というものが、リストラ順位でどのあたりになるかは良くわかりませんが、消費に影響はあるでしょうね。
高いか安いか考えている間に、必要かどうか考えるようになり多くの消費意欲は消滅するものです。

それらの行き着く先に市場の適正価格が待っています。

書込番号:17305707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/03/18 18:37(1年以上前)

軽自動車も、ずいぶんと高額になりました。
メーカーも、薄利多売はヤメル方向でしょうね。
カメラメーカーも安さで勝負はしませんね。
経済効率ばかりを追いかけている消費者を切り捨てるご時勢かもしれません。
安いコストでは、良いものは出来ませんな。

書込番号:17317711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング