『夜景』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

夜景

2014/08/17 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 きままにスナップbyGasGas-PRO 
当機種
当機種

隣町のミニネブタ祭りです。
回りながら移動している被写体にフォーカスが遅れ気味なので深度のある14mmで撮っております。
人ごみの間から被写体の撮りたいと思う瞬間を記録しようとすると、なかなか苦労します。

書込番号:17844793

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/17 19:30(1年以上前)

こんばんは

もう何年前だか忘れるくらい昔 弘前に行って ねぷた を観たのですが、
キレイなことと大きなことに感動したものです。

書込番号:17844819

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/08/17 22:26(1年以上前)

当機種
当機種

さすらいの「M」さん
お久しぶりでございます。

本場のモノに比べれば、、、、、、ミニタイプです。
まぁ、雰囲気は少しは感じられるかと、、、、、。

毎年の恒例のお祭りなので撮り続けておりますが、やはりS5proの方が撮りやすかったですね。
今年は、X-M1とDfの2台で記録しました。

書込番号:17845489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/18 11:55(1年以上前)

GasGas PRO さん お久しぶりです、

ねぶたのお写真、さすがの「寄り」で迫力がありますね。
Xシリーズならではの描写を堪能しました。

14mmは私も持ってますが、しっかりした描写で、
やはり単焦点はいいなあと思わせてくれますね。
最近は60mmマクロとのコンビで持ち出すことが多いです。


書込番号:17846789

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/08/19 22:01(1年以上前)

当機種
当機種

sand-castleさん   こんにちは
お久しぶりです。

ミラーレス機は、被写体も自分も動きながら移動しながらの撮影となると、
苦労しますね。
チルト液晶は便利でした。
見物人の頭上にカメラを上げて撮っています。
群衆の中ですと撮りたいポジションで撮れませんね。

書込番号:17851185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/31 08:21(1年以上前)

X-M1は感度もいいですね。 ISO4000でもノイズ感がない、またレンズに手ぶれ防止装置がないのに手ぶれしていない。 祭りですから、手持ち撮影でフラッシュOffですよね。 参考になる写真です。

書込番号:17886219

ナイスクチコミ!0


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/08/31 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昭和のおじんさん  こんにちは
私も昭和ヒトケタのおじんです。

夜景は、よほど特別な時以外はフラッシュをたいておりません。
ほとんど光源そのものが被写体ではフラッシュは使用しません。

昨年のクリスマス時期の街の夜景スナップです。

書込番号:17887792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/31 19:02(1年以上前)

 富士のカメラはほんとに色がきれいですね。 特に人の顔色は素晴らしい。 長年フイルムを創ってきた技術なのですね。

書込番号:17888062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング