FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
Wi-Fiやチルト液晶を搭載した一眼カメラ
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
ユーザーの皆様、こんにちは
長期出張のお供に持って行こうと数週間前から悩み
一時はX-E2に気をとられましたが出発前日の夕方に
ゲットしました
今日まで撮る機会もなく、どんな感じかヤキモキしていましたが
今日やっと撮りました
印象はGoodです 購入して良かったです
因みに購入金額は 66000円(ダブルレンズセット) でした
ちょっとだけ価格コムより下回りラッキーでした
書込番号:17872191 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
X-M1 ダブルレンズキットご購入おめでとうございます。
フジはキットレンズでもすこぶる良い描写をしてくれるので
うれしいですね。高感度でもその威力を存分に発揮してくれ
ると思います。(^^
書込番号:17872302
2点
PC進化着いて行けずさん、X−M1ご購入おめでとうございます。
キットレンズのXC16-50はAFも速く写りも良いのでオススメです。
1枚目はスクムビット通りソ−イ31ですか。雰囲気出てますね。
2枚目はベルビアかシャドーを+1にすると濃い空になります。
書込番号:17872630
4点
ご購入、おめでとうございます。
一枚目、セピア色良いですね。どちらの国でしょうか?ベトナム?タイ?
書込番号:17879115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
○毎朝納豆さん
こめんとありがとうございます
これからじっくりと使っていきたいと考えていますのでキットレンズの出来が良いと
叉、楽しみが増えていいかもです
高感度も今回選んだ理由の一つなのでじっくりと夜景等撮りながら
どこまで優秀か実感したいと思っています
○モンスターケーブルさん
コメントありがとうございます
叉、アドバイスも貰い、恐縮です 撮影場所はズバリ合っています 脱帽です
夜も独特な雰囲気がありますが昼間も気が弾ける雰囲気の場所です
16-50はまだデビューしていませんが今週末、頑張って貰おうと考えています
追伸
ここでも書かれていましたがレンズの品質は余りよくないような、気がします
私も購入時、確認しましたが(普段はしませんが)これは無いだろうと、思う
ゴミが混入していました(2,3mmの糸クズ)
店員さんもびっくりし、早急に他のレンズと交換してくれました
品質管理(ケガをするような不具合ではないが…)についてはもう少し考えを改めた方が
良いと感じました
これから購入される方は購入時確認された方が宜しいかと思います
書込番号:17879126
2点
○デイ ドリームさん
コメントありがとうございます
タイ、バンコクの脇道でございます 何かしら撮ってみたく撮りました
誠に恐縮です
書込番号:17879141
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/15 2:05:24 | |
| 3 | 2024/09/25 20:20:11 | |
| 4 | 2021/02/18 18:54:48 | |
| 3 | 2020/12/19 8:36:38 | |
| 1 | 2020/08/22 11:20:52 | |
| 13 | 2020/05/15 18:02:30 | |
| 18 | 2019/07/27 6:37:49 | |
| 5 | 2018/08/31 16:21:27 | |
| 0 | 2017/11/26 20:16:38 | |
| 5 | 2017/10/04 9:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













