『色々弄ってみての感想』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色々弄ってみての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

色々弄ってみての感想

2013/07/18 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 月影1さん
クチコミ投稿数:3件

04kから機種変しました
ウェジットのニュース欄が無くなった(表示する方法が分からないだけかもw)
同じく内部起動アプリをOFFの仕方がイマイチ分かっていませんw
ワンセグアンテナの先端の突起物が小さくなったため取り出しにくいです
この手の防水・防塵タイオウのスマホは熱で裏面が熱くなるのは仕方ないですね〜
04kよりは気になりません

アプリたくさん入れてもサクサク動きますね〜
本体アプリ、プリインストールアプリ(うpデート込で)80本
で本体メモリ残り3.37GB 
屋上で4G試しましたが、Youtubeも余裕でした止まることなし(広島駅付近のマンションで)
ただひとつ気になったのが、wifi接続時に
新着メールが受信出来なかった事かな〜
数時間後に勝手に受信されてましたがw
まぁ〜糞04k&アンドロイド4.1とおさらば出来て快適で嬉しいですw

書込番号:16380500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/07/18 23:15(1年以上前)

骨伝導受話器はしっかりと聞けますか?

PHS転送どうですか?

書込番号:16380610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 月影1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 23:37(1年以上前)

機械音はたまに声が割れました
PHSがそれほど電波強くないところなので・・・

書込番号:16380712

ナイスクチコミ!1


スレ主 月影1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 00:27(1年以上前)

ウェジットの出し方わかりましたw
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx10k/manual/data/manual04.pdf

参照

書込番号:16380867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/19 08:29(1年以上前)

今度のは良さそうですね。

書込番号:16381357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング