『内部ストレージ』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

内部ストレージ

2014/01/09 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 derm0nさん
クチコミ投稿数:5件

最近買い換えて、一番新しいソフトウェアに自動アップデートされた後
最初から入ってる使わないアプリは削除したり、削除できないものは停止させてる
WX10Kを使っています。

SMSに上げる為に、よく画面キャプチャーをするのですが
度々、「キャプチャー出来ませんでした。」「内部ストレージが不足しています。」と表示されます。
その度に、再起動アプリやキャッシュを消して誤魔化してはいるのですが
根本的な解決にはなってないような気がするのです…。

また、アプリなどのデータをSDカードに入れたいのですが
どうしても内部ストレージに入ってしまいます。
これらはWX10Kだと、SDカードに移行する事が出来ないのでしょうか?


この2点の問題なのですが、
どうしたら解決するのか、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:17051205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/09 03:02(1年以上前)

derm0nさん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ。

書込番号:17051240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/09 18:36(1年以上前)

私も内部ストレージがすぐに一杯になる症状になったことがありました。
私の場合、「DCIM」というフォルダの中にある「.thumbnails」というフォルダに保存されているデータが異常に増殖していたみたいで、すぐにストレージが一杯になりました。ググってみたところ「.thumbnails」の中のデータは削除しても問題ないとのことだったので私もデータを削除したところ、ストレージの容量が回復しました。もしderm0nさんのDD2もここのデータ容量が大きいようでしたら一度削除してみてはいかがでしょうか。
ただ、私のDD2はそれでも同様の症状が治らなかったので、大切なデータのバックアップを取った後にDD2を初期化しました。アプリを結構入れていたので面倒くさかったですが、症状は完全に無くなりました。
念の為にですが、くれぐれも自己責任でお願い致しますね。

書込番号:17053047

ナイスクチコミ!1


スレ主 derm0nさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 02:51(1年以上前)

>>nightbearさん
了解です。ちょっとメーカーさんに聞いてみます。

書込番号:17070478

ナイスクチコミ!0


スレ主 derm0nさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 02:53(1年以上前)

>>まさに〜さん
教えてくださってありがとうございました!
私も、初期化してみたのですが…症状は変わらずまだなります。
ちょっと他にも探してみます。今回はありがとうございました!

書込番号:17070480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/14 05:57(1年以上前)

derm0nさん
おう!

書込番号:17070595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング