『メール着信時、設定バイブが鳴らない!』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信時、設定バイブが鳴らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

メール着信時、設定バイブが鳴らない!

2014/07/30 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 hichcockさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

メール着信気がつかないことがあって、まさかとは思ったけど、画面のポップアップとかは出るけど、
バイブが全く振動ないのです。

設定も、本体、アプリ両方確認しましたが、振動するようになってます。
パターンを変更したりしましたが、
デモパターンは、ちゃんと振動します。

なので、振動系の故障とかではありません。
本体を落としたり、衝撃をあたえたりしてませんし、水に落としたりもしてません。

原因がわからないという書き込みもありました。
これ、修理で治るんですか?

書込番号:17786033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/07/31 15:36(1年以上前)

メールアプリの設定を確認

メールアプリを変更するのも手
(ライトメールを受けるアプリはそのまま、3GのEメールアプリを変更)

書込番号:17788476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hichcockさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/07/31 18:46(1年以上前)

設定はすべて確認しましたが、振動するようになってます。さらに、着信音も鳴らない!というのが、わかりました。マナーモードでも、非マナーモードでも、着信がわからないのです。メールアプリも他のもので確認しましたが、状況は同じです。

書込番号:17788815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/01 05:28(1年以上前)

プラザで設定してみて貰っては?
出来ないと店員ビビるでしょ(笑)
最悪センターに電話で聞いてくれます。
プラザで電話すると神サポーターが対応出ることが多いので(笑)解決しやすいです。

もし基本的に設定がないなら、メーカーにクレーム入れていいと思いますよ。

書込番号:17790247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hichcockさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/08/01 06:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
今日、仕事帰りにプラザ寄ってみます。
症状が明らかなので、対応見ものです。

書込番号:17790267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hichcockさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/08/03 17:07(1年以上前)

ショップに寄ってきました。ショップがワイモバイルに変わっていて、結構混んでた。
聞いたら、ショップスタッフでも原因がわからず、
メーカーサポートに電話で確認してもらった。
わかりました。
機種のなかの設定ではなく、設定のなかのアプリ、
メールアプリを開いて、「通知を表示」にチェックを入れる。これでした。
なぜか、チェックが外れていました。
なんてこった!
でも、「通知を表示」のチェック入ってなくて、
音もバイブも、動作しないとは。
自分の見落としか。すみませんでした。

書込番号:17798444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/04 10:28(1年以上前)

解決して良かったですね。
案外、「どうして自分の機種だけ!?」とかだとあせりますけど、そんなもんです。
ソフトの設定がロットで違ったのかもしれないですし。
混んでるなか待って良かったですね。
快適に2年?3年?使って下さいね。

書込番号:17800604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング