『プレインストールされている時計の再インスール』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレインストールされている時計の再インスール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:9件

タイマー、アラームとして重宝していた初期バンドルされている「時計」が昨日より起動できなくなりました、
アイコンをタップすると「問題が発生したため時計を終了します」と言う内容のエラーが出て、起動できません。
おそらく、時計アプリのソフトかデーターが壊れたと思いますので、いったん削除して、再インストールしたいのですが、
どのようにしたらいいのでしょうか、また他に良い対処方がありましたら、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18600216

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 10:15(1年以上前)

端末に以下の設定方法がある場合はお試し下さい。設定項目が無い場合はスルーして下さい。
「アラームの追加という所をタップすれば新たに作成できるかと思いますので追加設定してみて下さい。」

書込番号:18600253

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/21 10:27(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、表示されるメニューに誤記があるかもしれませんが、
「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「時計」で、「キャッシュを消去(削除)」や「データを消去(削除)」
を試してみては如何でしょうか。

書込番号:18600288

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/21 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

※Xperiaの場合

設定のアプリ情報画面にて【データ削除】をタップすれば、アプリをリセットすることが出来ます。

※当機種持ちではないので推測ですが『時計』が2つある場合、一方はウィジェットなのでアイコンで判断して時計アプリの方をリセットします。

書込番号:18600312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/03/21 11:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

時計を選び

データ消去を選び

OKを押し

データー消去

素早い、回答ありがとうございます。
ニコニコのパパさんさん、追加の設定はありませんでしたが迅速なご教授ありがとうございました。

以和貴さん、りゅぅちんさん、おっしゃる通り、設定からの入ってみて、データー削除をしてみたら、
「時計」が動くようになりました!、
なわけで、アプリ本体は壊れてなく、データがおかしくなってたようでした。

迅速な投稿ありがとうございました。

書込番号:18600420

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング