『頭金について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頭金について

2013/10/24 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:232件

流石に犬回線いらないとか言えない位03が壊れて来たので機種変するかとプラザを覗いて来ました。

案の定頭金7350円でした。
場所は都内江東区です。

区内のヤマダは2800円でした。
24ヵ月キャンペーンが遂にプラザのみになったのでプラザで機種変したいのですが皆さんこの金額でしたか?

頭金、普通の店がいいです。
情報をお願いいたします。

書込番号:16748955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 18:35(1年以上前)

WILLCOMの場合はわかりませんが、頭金がかかっても、契約時にオプション(有料 or 無料)に入ることで、頭金が安く、又はなくならないでしょうか。

書込番号:16749132

ナイスクチコミ!0


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/24 19:07(1年以上前)

こんばんは。

今出張先なので詳細は帰宅しないと分かりませんが、ウィルコムプラザで機種変更した私も、頭金は同じ位だったと思いますよ。

私は毎度の事ですが、指定オプションに入って頭金無理にしてもらい、マイウィルコムですぐに解除しました。

※本来1ヶ月間オプション継続が条件です。

書込番号:16749263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/24 19:14(1年以上前)

ARROWS NX様、早速のご返答ありがとうございます。
頭金を解除するオプションはあります。
あるのですが有料コンテンツを2700円位かな?2ヶ月つけろ、と言われます。
そうすると千数百円安くなります、と(泣)
しかも自力解除要…
だから5000円以上かかるんです(泣)

書込番号:16749291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 19:19(1年以上前)

スレ主さん。失礼しました。docomoやauの場合、無料オプションもあったので。
しかも自力解除は面倒ですね。

書込番号:16749311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/10/24 19:31(1年以上前)

ARROWS NX様ありがとうございます。
プラザでない普通の量販店では大概ほぼ無料に出来るのですが、サポートもあるプラザの場合のみ頭金が半端でないので(泣)

味覚島様、こんばんは。
度々スレが入れ違いでスミマセン(^_^;)
やはり取られました?
さっきヨドバシでは24ヵ月迄は出来なくなりましたが頭金は2800(オプションでただ同然)円でした。
プラザの頭金の意味がわからないです。

書込番号:16749362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/10/24 21:48(1年以上前)

金町、両国 プラザでお得情報があるような。
電話でもしてみてください。

書込番号:16750075

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/10/24 21:59(1年以上前)

渋谷 両国 池袋 東中野 高田馬場 新宿西口(プラザ)
だそうです。

修正。確認してみてください。

書込番号:16750151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/24 22:05(1年以上前)

fwsh 様、こんばんは。ありがとうございます!
すんません飲み会中なので返事遅いです。

不規則勤務で明日空いてるので頂いた店回って来ますー
ありがとうございます!♪

書込番号:16750189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/25 09:53(1年以上前)

私も、この機種に機種変を検討していていろいろ情報を集めています。
プラザによって、頭金、有料オプションの個数・継続ヶ月も違いました。

fwshさんのおっしゃっているプラザ、キャッシュバックなども付いているところがあるようですよ(^^)

良心的なプラザもあるのですから…。
頭金制度でボッタくっているプラザで契約しなくていいと思います(^^)。

書込番号:16751695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/25 10:27(1年以上前)

いわがしママ様、ありがとうございます。
味覚島様もすぐにOP解除出来たようですし(うちは前述の通りOPに5000円以上取られます)プラザによって色々ありそうですね。
頑張って探して見ます♪
条件の良いところがあったら報告しますね♪

書込番号:16751789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/25 10:33(1年以上前)

昨日近くのプラザに見に行ったら、頭金もなしで実質無料(W-VALUE)の上で、さらに商品券くれる話でしたよ。
関西だけかすらん?

書込番号:16751802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/25 10:42(1年以上前)

石森太二様、ありがとうございます。
関西かあ…!プラザに電話したら送ってくれないかな(笑)

でもプラザでもそんなに違うものなのですね。
うちの沿線周辺だけかな。高いの(笑)

とりあえず両国辺り散歩しながら探して見ます。ありがとうございます。

書込番号:16751834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/25 10:48(1年以上前)

とりあえず今から、家電店巡ってプラザと価格比較して、どこかで機種変してきます。
LINEクーポン、新規限定って書いてないから、これが一番得なのかな?
また報告します。

書込番号:16751848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/10/25 10:56(1年以上前)

石森様、ラインクーポンは確か新規限定です。
ドコモかauのいらないのがあればMNP24ヵ月1980キャンペーンは量販店でもやってました。残念。

書込番号:16751874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/25 11:10(1年以上前)

新規かなとも思うんですけど、その文言が一言も書いてないんですよね。
とりあえず量販行って、安くなければ、プラザで24ヶ月1980円で変えてきますね。
LINE詐欺!?(笑)

書込番号:16751906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/10/25 11:21(1年以上前)

あれ?、オンラインショップのバナーは新規になってましたよ?なのでラインなぞには加入せず(笑)。
つかうちの沿線プラザが詐欺やん。
テーブルにだけ頭金の紙貼って契約書と一緒に話始めよる(笑)

書込番号:16751936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/25 12:46(1年以上前)

関東圏の方が「お得」なキャンペーンがイッパイなようで…。
九州地方な私は、取り残されております(笑)
羨ましいです。

いま、地元のプラザで一番条件が良いのは、
・キャッシュバック1万円
・事務手数料2,100円
・頭金5,250円 or 頭金2,000円(現金)+オプション3つ(1000円ちょっと)
というところなのですが…。

実は、「キャッシュバック」が本当のキャッシュバックではなく、
1万円-事務手数料2,100円-頭金2,000円=5,600円分のオプション(ポーチや充電器など)
ということ。

5,600円分のオプションなんていらないわ!!!現金クレクレ!!!
と思っていましたが、冷静に考えてみると、お得ですよね…。
事務手数料と頭金が消えて、オプション料金だけが残っているだけなので…。

ネットの「TELTELKUN」で購入しようかしら…?と思っていましたが、このプラザにしようかしら…?

書込番号:16752221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/25 15:40(1年以上前)

代えて来ました。
やはり頭金はありました2400円位だったかな?
頭金というより、W-VALUEの端数の残り分ですね。
で、頭金を解除する方法が、スマートフォン基本パック(W)+プランDのお試しに入る。
どちらも翌月に即解約可。
TELやネットで簡単に解除できるみたいです。
ポイントを使いたかったので、本体代金一括(ポイント引きで50000円弱)で払ってきました。
商品券10000円分とポーチ類がおまけでした。

LINEは新規限定でした。

joshinには、本体のモックさえなし、ヤマダに至ってはウイルコム自体なかったです、、、、。
なので、近所のプラザで機種変しました。

書込番号:16752767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/25 17:26(1年以上前)

いわがしママ様、石森太二様、ありがとうございます。
というか羨ましい!(泣)

都内はキャッシュバックもオマケも商品券も言葉さえ出ません。

fwsh 様情報より何軒か掛けて、一番条件がよいのが馬場でした。
頭金2980が安心保証と誰定(但し1ヶ月)で無料。
後両国が3000円ですが基本4点+コンテンツ399円でただ。

残り頭金だけ情報としてあげておきます。
大概コンテンツ付けてチャラになりますが当然金額が高い程コンテンツも高くなります。

池袋西口4800円、渋谷5250円、オマケでかけた錦糸町は8400円!

色々あるなあ…と思いました。
もちっと探して見ます。

書込番号:16753065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/25 17:40(1年以上前)

PHSよ永遠にさん(^^)

今、ウィルコムからメールが来ました!
1万円キャッシュバックのメールです。
(キャッシュバック方法は店舗によって異なる…とのことなので、ここが怖いですが)
おそらく、PHSよ永遠にさんにも届いているのではないでしょうか。

あと、情報として、2年間イキキュッパカ&誰定1年0円のキャンペーンはがきが来ている人がいるようです。
新規とかの制限がついているかもしれませんが…。
もしかすると、近日中に届くかもしれませんよ?!
11月末までとのことでした。

TELTELKUNはネット販売なので、どこに住んでいようが契約できますよ〜(^^)。

書込番号:16753107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/25 17:43(1年以上前)

連投申し訳ありません。
ハガキはデマかも…とのことでした。
1万円キャッシュバックのメールは来ているのですが…。

不確かな情報書いてしまって、ごめんなさい(><)。

書込番号:16753112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/25 17:58(1年以上前)

いわがしママ様、大丈夫ですよ。ありがとうございます♪
うちも確かにメールきてました!忘れてましたよ(笑)ありがとう。

近くの両国に確認したところ、7〜24ヵ月のLite が1980円+クオカードで一万円CB(2ヶ月目に)になるとの事でした。

来月入って更に安くなったりしないの?の質問には「いつどんなキャンペーンするのか全く読めない」そうです(笑)

買いたいときがお買いどき(笑)。
ちちゃっと行ってくるかなあ。

書込番号:16753171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/10/26 21:19(1年以上前)

確かに買いたいときが、買い時。

もう一つのタイミングとしては、他社冬春モデル出る?出た?あたりですかね。

ウィルコムスマホは出ないでしょうから何か動きがあるかもですね。

あくまで推測の話ですが。

書込番号:16758725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/10/26 22:50(1年以上前)

fwsh様、こんばんは。
ウィルコムに浸かっていると忘れますねー(笑)
新機種。

エネルスとかも売り切りたい様だし何か新しいの出るのかな?
もしかして私はまたキャンペーンの罠にはまるのでしょうか?(笑)

でもスマホとかで新機種出ても今度は料金体系まで変えてくることはないと思うので(でも本当はプランSでは入りたかった)諦めて明日変えに行ってきます。今日は在庫なかったので。

いいです。犬はもうじき来るゴールドに指してやる(笑)。←まだ来てない(笑)

書込番号:16759215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/27 04:48(1年以上前)

別機種

下段の二つを上段のアクオスホン一台にまとめることができました。

三週間ほど前にここの口コミで質問させていただきましたが、一昨日やっと決心して購入しました。
auからのMNPとWILLCOM二台目基本料無料の機種変更です。
特に二台持っておく必要がなかったので、一台にできることが魅力でしたので。

自宅近くのウィルコムプラザから機種変更壱万円キャッシュバックキャンペーンのメールが来たので、会社近くのプラザ中目黒に連絡して確認したところ、同様のキャンペーンを行っていると回答をもらったので帰宅途中に寄りました。
@機種代実質無料
留守電とあんしん保証サービス及び迷惑電話チェッカーの加入が条件です。
留守電とあんしん保証は11月になれば解約可能で日割り請求となり、迷惑電話チェッカーは確か一年は使用料無しで機種変時から三ヶ月目以降に解約可能だそうです。
24回払いの割賦なのでそれ以前に機種変や解約をすると残債がかかります。
Aキャッシュバック
新規五千円、機種変壱万円で今回はWILLCOMの機種変として扱われ壱万円もらえるそうですが、実際は後日改めて連絡が来て取りに行くのだそうです。
auの契約半ばでの違約金とMNP手数料で12,000円程度発生するので、このキャッシュバックが機種変の決め手となりました。
B機種変の残債
HONEY BEE 5からの機種変だったので、残債が13ヶ月分ぐらいありました。
この機種に関しては実質無料ですが前機種の残債を残り支払うことになります。

二台を一台にと書きましたが、実際はオークションで買いIIJ契約の「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E」もあります。
こちらもアクオスホンとPHSデザリングで接続が可能なのでIIJも解約予定です。
自宅には嫁さん用の「iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB」のレンタル契約(PCデポ)もあり、動作を心配していましたが全くの取り越し苦労でした。
びっくりするぐらいサクサク動き、機能もてんこ盛りです。
その半面自分用に仕上げるための設定が多いですね。
まだ、完璧には仕上がっていないと思われますので、もう少し頑張ります。

書込番号:16760053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/10/30 17:42(1年以上前)

《隊長ケン》様もいらっしゃいませ。
レス遅くなってすみません。fwsh 様情報活かして近場の両国で機種変してきました。ありがとうございました♪

誰定+留守電+安心+基本、あとコンテンツ1個だけ(月額399)を11/1迄は付けてくれ、との条件で頭金0でした。ちなみに機種変は27日(笑)、全部日割りでいけるとの説明でした。

ちなみに24ヵ月迄1980、クオカード10000円分の引き換えハガキ貰ってきました。

5年も使っていた03からの機種変なのでなかなか慣れなくて五回くらい握り潰したい状態なのですが(笑)そちら別スレ立てます。
そちらも宜しくお願いします(泣)

書込番号:16774117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2013/10/30 18:46(1年以上前)

こんばんは

機種変おめでとうございます。

03を5年はなかなかすごいですね。

いじくりまわす楽しみはwm機のほうがありますよね。

私もアドエスを5年くらい使いましたが、最近は出番がないです。

でもプランs黒耳、副回線基本料なしがあるので、一応差してます。

今後キャンペーン次第で乗り換えも考えてます。

ですので、色々ご教授お願いします。

書込番号:16774362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/30 22:53(1年以上前)

機種変仲間になりましたね。
docomoでxperiaも使ってますが、この機種のほうがサクサク感があって、こっちメインにしようかなと思ってます。
03は、買って2年で落として割った記憶が、、、、(笑)
修理代高くて諦めましたが。

お互い11月1日の解除忘れないようにしましょうね。

書込番号:16775460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/10/30 23:13(1年以上前)

fwsh様、石森太二様、こんばんは。
これからも宜しくお願いしますね。
何かDD も使っている筈なのになかなか操作に慣れないです…。
てか、今更ながらW-zero3メールって良く出来てたソフトでした。誰かアンドロイド用にコンパイルしてくれないかな。
こんな事ならこの間じゃんぱらで03のグリーン買っておけば良かった(泣笑)
とりあえずメアド問題が解決するまでは黒耳は寝かせておいた方が良いです(笑)

ついに来年10月?11月?に070のMNBが開始になる様です。
3年縛りやキャンペーンはここいらも視野にあったのかな?
でも主回線は変えませんけどね!(笑)
石森様、11/1忘れずいきましょう!
ご意見下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:16775568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング