『ボタンロックって出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンロックって出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンロックって出来ますか?

2014/03/01 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:12件

長年使った03がついに壊れ、泣く泣くWX04SHに機種変しました。

pdxメールも使えるようにし、これからボチボチ環境を整えようと思っていますが…

ポケット等に入れて持ち歩く時、クイックボタンを押してしまい困っています。
ネットで調べても見つからず、ボタンロックの方法をご存知の方がいましたら是非お教えくださいm(__)m

書込番号:17249687

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 09:49(1年以上前)

スイッチが入ってしまいアプリ等が起動して困ってるて事ですか? 私も困っていました。ロックはできないと思います。なので短押しも長押しも画面消灯に設定しています。

書込番号:17250190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/03/01 11:36(1年以上前)

クイックボタン自体の無効化は出来ないみたいなので、私は画面ロックをかけています。

パスワードはdmjpと、同じボタンは1回収押せば済む様に、比較的簡単に解除できる内容にしています。

※その他の設定→ロック・セキュリティ→画面のロック

画面ロックをかければ、クイックボタンを誤って押しても、ロックアイコンをスライドさせないとパスワード入力画面になりませんし、仮にパスワード入力画面になったとしても、少し複雑なパスワードに設定すれば、自分で入力しない限り、知らぬ間に解除されることはまず無いと思います。

スマホを落とした時の為にも、画面ロックはしておいた方が良いと、個人的には思います。

書込番号:17250558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/03/01 11:48(1年以上前)

調べたら、画面ロックはスライドするだけとか、顔認証、(画面をなぞる)パターン、ロックNo(数字?)、パスワードと、5種類から選択出来る様です。

手間とロック信頼度で選んで見てください。

書込番号:17250604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/03/01 16:26(1年以上前)

あした天気になれよさん。味覚島さん。ありがとうございます。

ロック画面は使っているのでアプリ起動まではしないのですが、
無駄に電池を食われてる気がしてボタンロックしたいと思っていました。
ネットで調べても出てこないし、どうやらできないようですねorz

その内3Dプリンタでボタンの周りが盛り上がったケースでも作ってみようかと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:17251475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング