『プランGS復活?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランGS復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 プランGS復活?

2014/07/08 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:232件

できるなら3G使わない方には朗報だと思います。
スーパー誰定付けてPHSパケット通信+通話し放題。
で、2881円。

でもマイウィルコムからはまだ変更出来なかったです…。この場合プランD/liteの解除料とられるのかな。

書込番号:17712375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件

2014/07/09 11:35(1年以上前)

やっぱダメだって。
esではスーパー誰定入れません。
なんだろ。この矛盾。

書込番号:17713862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/07/09 19:36(1年以上前)

良い玉(スーパー誰定)あるのに、それを使う良い道具を用意しないなんて、はっきり言ってジリ貧。
犬に尻尾を振ってたら、いつのまにか犬に捨てられちまうんじゃないのかな。

要望を出しておいたが、どうなるだろうか。

書込番号:17715017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/07/09 19:56(1年以上前)

根菜ダ〜様、ご協力ありがとうございます。
スマホ料金にGSが上がっていたのでしつこく(笑)問い合わせたところ、

「何故AndroidスマホはGSでの加入を認めないのでしょうか」とのことでございますが、
弊社で提供しているサービス仕様となります。
大変申し訳ございませんが、個別に回答することはしておりません為、
ご案内ができかねる次第でございます。

という、よく意味の取れないご回答を頂きました。
結局は機種別に料金プランが決まっているから、esはd+かliteに入ってね、んで、そっちはPHSパケットはフリーだからスーパー誰定は対象外ね、つうことですか。

ちなみに他社のかけ放題プランは0570(ナビダイヤル)は対象外という落とし穴があるのですが、スーパー誰定は謎な固定電話回線が対象外なだけで、入れるなら入りたいんだけどなあ…。もう一本買えよって言われるんだろうな…。
そんなに本体じゃらしゃら持ちたくないです…。

書込番号:17715074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/09 20:37(1年以上前)

何か今月半ば(14日?)に発表あるらしいのですが

プランに関する事か、新機種に関する事か不明ですが、、

スマホだけ通話無制限が無いとは考えづらいので、もう少し待つしかないと思います

書込番号:17715243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/07/10 19:04(1年以上前)

舞来餡銘さん今晩は。なにか動きがあると良いですね←いい方にのみ(泣)

ちなみにちょっと愚痴。
スマホ料金プランにGSが上がってたので、サポートに突っ込みました。
返信こちら。

「新ウィルコム定額プランGS」へご加入をご希望の際は、専用の機種をご購入いただく
必要がございます。

●対応機種

・PORTUS(XWX02S)

スマホじゃないじゃん!!
この辺の誤案内ここ半年以上酷すぎ。

書込番号:17718265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/10 19:20(1年以上前)

>ちなみに他社のかけ放題プランは0570(ナビダイヤル)は対象外という落とし穴があるのですが、スーパー誰定は謎な固定電話回線が対象外なだけで、

だれとでも定額、及び、スーパーだれとでも定額の注意事項に、こう書いてありますが…

国際電話、留守番電話サービス(録音料・再生料)、104(番号案内)、0570から始まる「ナビダイヤル」、0180から始まる「テレドーム」、ウィルコム位置検索サービスにおける自己位置通知通信料、3G回線ご利用時の通話料などは無料通話の対象にはなりません。

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/all_call/index.html

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/super_all_call/index.html

書込番号:17718318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/07/10 19:30(1年以上前)

ブルースウィース様、本当だ。ありがとうございます。ごめんなさい。

最近企業さんはナビダイヤル多いですよね。
これだと「国内通話は…」は過剰広告にならないのかな。

ちなみにやっぱりesにプランGSで入ってスーパー誰定つけたいですー。
犬、いらない。ボソッ

書込番号:17718354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/11 01:41(1年以上前)

14日の件は新機種のワイモバイル関係者への内見会である、という書き込みが某掲示板にありましたが、、

京セラで2-3月に2機種、技適申請しているので、この事だと思われます

書込番号:17719681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/07/11 07:03(1年以上前)

ちなみに勘違いで見てたのこちら。

<無料通話対象外の電話番号について>
以下の電話番号への通話は、だれとでも定額の無料通話対象外となります。

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/all_call/attention/pdf/number_list.pdf

都内の4000番台ってどこなんだろ。
無料通話以外の所にかけた場合、何かアナウンス流れるんですかね?
消費者センターに聞いてみるかな。
0570もしっかり料金取るのに「国内通話は全て無料」って広告に打ってるし。

舞来餡銘さん、新機種だと嬉しいですね。
初代DD、早いかたはそろそろ残クレ切れるし。

書込番号:17719930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング