『料金について。ご回答頂けたら幸いです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について。ご回答頂けたら幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 料金について。ご回答頂けたら幸いです。

2014/08/03 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:5件

先月(7月)中旬頃 初めてウィルコムさんでwx04shを契約してきました。
その時【ウィルコムプランD+】と【wx40sh】同時契約すると
パケット定額料金が24か月間¥2036円になると言われたのですが
本日マイウィルコムを開いて見たら8月分のパケット定額¥5200(未確定)になっていました。
7月分はパケット定額¥2180円(未確定)と記載されてました。

これは契約時に言っていた
キャンペーンは適用されていないのでしょうか?

先程契約した所のワイモバイルさんに行って聞いてきたのですが
「キャンペーン期間での契約ですが詳しくは分かりません。」
と言われてしまいこちらで相談させて頂きました。

乱文で申し訳ないのですがご回答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17798765

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/08/03 19:49(1年以上前)

mywillcom→myymobileに変更

中に入って請求予定額の明細確認出来るハズです

書込番号:17798835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 20:00(1年以上前)

早速のご回答有難う御座います。
今myymobileに入り確認したのですが【参照可能な明細はございません。】と
表示されていました。
引き落としされるまで待つ方法しかないでしょうか。

書込番号:17798860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/08/03 20:15(1年以上前)

先月の請求確定していないので、今月の利用料内訳は無いですか

書込番号:17798896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/08/03 20:17(1年以上前)

このスマホはPHS、3G2つの番号あるので

パケット数確認とか3G番号になるので、そちらでのログインも必要です

書込番号:17798903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 20:24(1年以上前)

迅速なご回答本当に有難う御座います。
先月分の請求が確定次第
もう一度明細部分を確認してみようと思います。
本当に有難う御座います!

書込番号:17798938

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/03 20:25(1年以上前)

まだ確定前の仮の金額ですから。
その手の割引が反映されるのは、少し遅れるのが通例です。
引き落としまでにはきちんとした金額になるでしょう。最終的な金額がいつ頃、確定するかなどは、どこかに書いてあるはずです。

書込番号:17798942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 20:33(1年以上前)

080が合計金額¥2180円(7月分)
合計金額¥5200円(8月分)と記載されてました。
どちらもパケット定額料でした。

070は7・8月共に¥0円でした。

返信が行き違いになってしまい申し訳御座いません。

書込番号:17798963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 20:54(1年以上前)

P577Ph2mさん

ご回答有難う御座います。
割引等が反映されるまで多少時間が掛かるのですね。
いつ頃確定されるか調べてみます。

書込番号:17799017

ナイスクチコミ!0


nehonogiaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度4

2014/08/03 23:54(1年以上前)

>いつ頃確定されるか調べてみます。

既にご存知かも知れないが、PCでは以下の方法で先月分の請求が確定する時期を知る事ができる。

『My Y!mobile』(『現在利用中の端末の電話番号』および『事前に設定した8〜16桁のパスワード』でログインする)→(サービス一覧の中の)『ご請求予定額の確認』→(そのページの左下の『設定』の項目内の)『請求金額お知らせメール設定』(ここで通知先を『ライトメール』『MMS/Y!mobileメール』『携帯/PCメール』から選択する)

ちなみに当方では(2014年7月までは)毎月10日、『ご利用料金確定のお知らせ』のメールがPC宛に届いている。ただし、ブランド統合の影響によりこのメールが届く日にち(つまり先月分の請求が確定する時期)が変わる可能性があり得るので、8月以降において必ずしも10日に届く保証は無い。

書込番号:17799728

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/08/04 05:16(1年以上前)

私の場合、6ヵ月後からパケット定額が2036円になるキャンペーンでした。

マイウィルコム(現在のマイワイモバイル)のキャンペーン欄に何も記載されていなかったので、いささか心配でしたが、6ヶ月後の確定前料金では割引されず、確定料金ではちゃんと割引されていましたから、大丈夫だと思います。

しかし、契約した店の店員がそれでは、不安になられるお気持ちも分かります。
知識に欠しいアルバイト店員だったのでしょうか。

書込番号:17800094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング