『絶対みて!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絶対みて!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

絶対みて!!!

2016/07/06 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

簡単に言うと機種変更できなくて困ってます(;o;)機種変更審査二回チャレンジしたが残念(;o;)今のプランがスマホプランLタイプ3なんですが。このSIMはSoftbank制限あるらしくSIMフリー端末運用できない?だけどwx04shはPHSX3Gスマホはさいごの機種ではないかと。大事に使ってます❗ないが言いたいかと言うと4GスマホにSIMさして運用する方法か安心保証プラス機種交換でガラホにかえてくれるとありがたいがそうもいかないよな?アドバイスください。このSIMフリー端末オススメだよっとか

書込番号:20016389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/06 20:00(1年以上前)

willcomとかもう無理だからさっさと諦めな

書込番号:20016407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/06 20:02(1年以上前)

ガラホのスマホプランタイプ1シムに変えてくれるんでしたらガラホにしてガラホタイプ1シムをシムロックフリー端末に差して使用する。

必ずタイプ1シムになるのか確認が絶対に必要です。

契約はもちろんスマホプランで契約。

書込番号:20016413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/06 20:04(1年以上前)

BLに載ってるのかな?
となるともう、解約してスマホ捨てた方がいいかも知れません。

書込番号:20016419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/06 20:11(1年以上前)

思い出しましたが、無料ホットスポットと通話アプリを上手く使えば、0から数百円程度で何とかネット環境を維持する事も出来ますね。
ここまで来るとやっぱり捨てた方がよさそうですけど。

書込番号:20016441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/07/06 20:15(1年以上前)

BLのってどこのキャリアも拒否
しばらく公衆電話を満喫

書込番号:20016452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/06 20:19(1年以上前)

>木村文乃さん
交換可能機種にワイモバイルのPHSとかいてありました。

PHSじゃだめです。

ガラホに交換できれば何とかなりそうなんですが。

もしガラホだったらケータイプランSSでは契約しないでください。

データ通信すると上限の4500円すぐにいく上に、低速通信になりますので。

書込番号:20016464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/06 20:50(1年以上前)

>木村文乃さん
安心保証プラス機種交換で交換してくれないかワイモバイルいくしかないですね。

それで交換機種が何があるか聞くしかないですね。

書込番号:20016536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2016/07/06 22:14(1年以上前)

安心保証使っての機種変更って機種交換だから、本来の意味の機種変更じゃ無いですよ?

WX04SHの代わりはWX05SH、WX10Kですが、もう在庫無いし、PHS音声端末も在庫無いですよ?

素直に通常の"機種変更"するしか無いでしょう

書込番号:20016878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/06 22:39(1年以上前)

BLについて詳しくないのですが、もしBLなら現在使えなくならないのですか?

もしクレッジットカードの引き落としでBLなら銀行のキャッシュカードでどうですか。

支払い方法をキャッシュカードにする。

そして端末は一括払い。

素人ながらの考えですが・・・

書込番号:20016988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/07 04:04(1年以上前)

なんか気になって寝れなくなっちゃいました。

過去のクチコミみると普通に審査落ちてる人いるし、BLじゃないと思います。

やっぱり新規で契約して いまのプラン解約がいいのではないでしょうか。

解約手数料とか新規契約手数料とか まとまったお金がかかりますが、精神的いいのではと思います。

あと電話番号変わっちゃいますがね。

書込番号:20017498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/07 09:24(1年以上前)

一度でも各種カードの支払いが滞ると、信用情報に×がついて後で支払っても携帯の割賦販売による機種変は数年間出来ないようです。

だからスマホは使えても割賦による機種変は断られる。

信用情報は各社参照するので、何処へ行っても取引を拒絶されます。

あと、本人の固定収入が確認できない等、今後払わない恐れがあると判断されても審査に落ちます。

(大まかな年収を書く欄が無かったっけ?その数字を信じてるのか、実際に大まかな収入が判るのか?)

例えば夫のカードで割賦契約をすれば良い。

一括で買えるなら機種変出来るはず。

一番良いのは安価なLTE‐SIMフリー端末と格安SIMを一括で買って、現在のPHS3G端末は解約だと思います。

どれが良いかは過去スレッドで議論されてたと思いますので探してみて下さい。

書込番号:20017850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング