『外で使うヘッドホンを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM On-Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション

MOMENTUM On-Earゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Ivory] 登録日:2013年 7月10日

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション


「MOMENTUM On-Ear」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM On-Earを新規書き込みMOMENTUM On-Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外で使うヘッドホンを探しています。

2015/02/13 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear

スレ主 madao92さん
クチコミ投稿数:59件

こんばんは。現在MDR-1AとMOMENTUMを所持してるんですが、外に持っていくには少し大きいと感じるのでオンイヤーの物を検討しています。このMOMENTUM ON EARのレビューを見ると音漏れがあるらしいですがどの程度の物でしょうか?

同じくらいの価格でBOSEのSoundtrueOE があるんですがこれと比較して音質や音漏れはどうちがうでしょうか?

どちらも近くの店に試聴機がなく試聴できないのでできるだけ詳細に教えてください。
回答よろしくお願いします。

書込番号:18473005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/14 01:11(1年以上前)

SoundTrue on-earは持っていないので実際の使用における音漏れは分かりませんが、
MOMENTUM On-Earを使用している僕個人の感想では音漏れはほとんどありません。

地下鉄や山手線で試したことがありますが、
一般的に爆音と呼ばれる音量にしない限り満員電車で密着している友人にも
取り立てて音漏れは気にならないとのことでした。

「満員電車」の感覚が東京と地方では異なるので念のため、
東京の満員電車は身動きができないまで人と人が密着した状態です。

また、ここのニュースにあるように、
海外ではすでに販売されているbeyerdynamicのオンイヤーヘッドホンDTX 350 pが今月下旬から日本でも発売されます。
価格は$69なので日本価格もスレ主さんが候補にされている両機種よりクラスが下がると思いますが、
海外での評判は結構いいので待ってみるのも手かもしれません。

書込番号:18473609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/14 06:02(1年以上前)

お早うございます。

音漏れを遮音性に置き換えるとどちらも言われてる程ひどくは無いというのが僕の印象です。また電車で隣にSoundTrue on-earを付けた人が座ったことがありますが僕は気にならなかったなあ。

音に関していうとどちらも低音お化けですがSoundTrue on-earはそれに加えさらに高音の籠りを感じますね。装着感はMOMENTUM On-Earがそれなりの締め付け、SoundTrue on-earはパッドが柔らかくてプニュっとした感じです。夏場の蒸れはMOMENTUM On-Earの方が少ないでしょうね。

価格帯は違いますがSENNHEISERのHD229はメリハリある音を楽しめますよ。軽い、小さい、スイーベル、ケーブル細いの4拍子揃っていて携帯性もいいです。因みに冬場でも結構蒸れます。

書込番号:18473882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 madao92さん
クチコミ投稿数:59件

2015/02/14 23:01(1年以上前)

♂∝♀ζさん
常識的な音量なら大丈夫そうですね!DTX350も待ってもいいかなとも思いますが、MOMENTUMの音が結構好きなので待てないかもしれません(笑)

sumi_hobbyさん
装着感をとるか音質をとるかということになりそうですね。HD229は近くの量販店にあったと思うので試聴しに行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました!とても参考になりました!

書込番号:18477157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 19:05(1年以上前)

自分も木綿シリーズを使ってますが、オンイヤーは取り立てて音漏れは酷いとは思いせんね。

其れよりも、あの世界一美しいヘッドホンを持てる喜びの方が勝ってしまいます(笑)



書込番号:18480404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM On-Ear
ゼンハイザー

MOMENTUM On-Ear

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月10日

MOMENTUM On-Earをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング