『試し撮り〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

試し撮り〜

2013/09/15 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5
当機種
当機種

isoオート

iso 125 手持ち

飲みに行った帰りに都庁が五輪カラーだったんで
試し撮りしてみました〜(^-^)
酔っ払いが手持ちでこれくらい夜景撮れたら
割と満足出来るかも〜(^-^)
アプリでスマフォに飛ばしたので
データ間違ってたらすいません(^^;)

書込番号:16591922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/16 00:43(1年以上前)

ヨッパの写真としては合格で〜す^^;

2枚目はSS1秒。いくらボディ内補正が付いても少しブレてますね。
あたりまえですが。

帰りに、GX7落とさないようにお帰りください。

書込番号:16592192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/16 02:49(1年以上前)

MASA-76さん

はじめまして
おめでとうございま〜す^^

手振れ補正の具ワイどうかな〜って思ってましたが、一枚目は勿論のこと、、2枚目シャッタースピード1秒ですか〜
すご〜いですね。
十分でしょう。^^
お酒入ってなければ1秒以上いけるかもしれませんね〜

いずれ欲しいですね〜

書込番号:16592467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2013/09/16 09:37(1年以上前)

ブレブレで見れたものではありません。

書込番号:16593198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/16 09:38(1年以上前)

スマホからExif情報つきの画像をアップできるとは知りませんでした。

書込番号:16593201

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/16 12:20(1年以上前)

ひかり屋本舗さん

合格ありがとうございますw
なんとかなくさずに家まで帰りましたよ〜。

書込番号:16593903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/16 12:25(1年以上前)

silver backさん

酔っ払いが手持ちの状態で撮って
これくらいのブレで済んでたら御の字ですよ〜(^-^)

ぜひ楽しんでみて下さいね〜!

書込番号:16593927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/16 12:29(1年以上前)

(∴;゚;Д;゚;∴)さん

お目汚しな写真で申し訳ありません。
あなた様のようなさぞ立派な腕前でしたら
酔っ払ってSS遅くして手持ちで撮影しても、
全くブレのない写真が撮れるんでしょうね〜(^-^)

良ければ拝見してみたいものです。

僕は多少ブレがあっても楽しんで撮影出来れば
それで満足ですよ〜(^-^)

書込番号:16593943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/16 12:31(1年以上前)

じじかめさん

GX7で撮影して、その後Panaのアプリからスマフォに保存して
その後価格.comにupしたら情報もそのまま送れましたよ〜(^-^)

書込番号:16593951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/16 13:30(1年以上前)

シラフの自分より、、、(汗)
都庁のライトアップって知りませんでした。いつまでやってるのかなあ。
晴れたら明日でも行ってみよう。

書込番号:16594197

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/16 17:48(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

僕なんてぜんぜんですよ〜(^-^)
酔っ払ってようがSS遅かろうが
全く手ぶれさせないって方もいらっしゃいますので〜w

台風が抜けて少し晴れ間出てきましたね〜(^-^)

書込番号:16595232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング