『モニターの可動範囲』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

モニターの可動範囲

2013/08/01 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:273件
機種不明

Panasonicサイトの製品情報を見ると、モニターの可動範囲について下記のような記述があり、その下に写真も載っているのですが、これって上方向と下方向の記述が逆ですよね。

>またモニターは、上方向に約45度、下方向に約80度の範囲で可動。

Ref. http://panasonic.jp/dc/gx7/finder_monitor.html

書込番号:16425838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/01 17:17(1年以上前)

視線の方向を言ってるんじゃないの?

上方向の視線ならモニターは約45度まで可動。
下方向なら約80度まで可動。

書込番号:16425871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/01 17:19(1年以上前)

それぞれチルトした時の基準線が別々なので底面と平行な線だと上に45度だし、垂直面と平行な線だと下に80度なんでしょう。どの面(線)が基準になるのか分かっている人だけ納得できる書き方なのでちょっとユニバーサルではないですね*_*;。

書込番号:16425876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/01 17:20(1年以上前)

撮影スル場合のことを表現しているようで、動く範囲としては逆の感じですね。

書込番号:16425880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/01 17:41(1年以上前)

この記述だと、液晶が(チルトしない状態から)上に45度、下に80度動くように読み取れますよねf(^^;

視線か、、言われるまで気付かなかったです

書込番号:16425947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2013/08/01 17:43(1年以上前)

私はやっぱりPanasonicの単純な誤記だと思うんですよ。

少し比較対象を探してみたら、オリンパスの最近のE-P5のモニターの可動範囲が近いのですが、上向きと下向きの書き方がまったく逆でした。これは背面を基準にした角度だそうですが、こちらの記述が正解だと思います。

>・・・モニターは、上向きに80度・下向きに50度の範囲で傾けることができるので・・・

Ref. http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep5/feature/index6.html

書込番号:16425955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/01 18:58(1年以上前)

EーP5と同じですね(^∇^)

書込番号:16426155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/01 19:33(1年以上前)

E-P5は「上向きに80度・下向きに50度」で
GX7は「上方向に約45度、下方向に約80度」と記載されていますので、
機能が同じならパナのミスでしょうね。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep5/feature/index6.html

書込番号:16426261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/01 21:10(1年以上前)

パナってHPのミス多いですよね…

前もなんかのミスを見つけた
すぐに訂正されたけども…

書込番号:16426559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/01 21:18(1年以上前)

いずれにせよ、必要最小限の可動域ですね。

書込番号:16426583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2013/08/10 17:03(1年以上前)

今日、ふとPanasonicサイトの製品情報の同じ所を見てみたら、

>…… ローアングル撮影時は上向きに約80度、ハイアングル撮影時は下向きに約45度の範囲で可動。……

と正しい記述に直されていました。
Ref. http://panasonic.jp/dc/gx7/finder_monitor.html

書込番号:16456368

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング