『動きモノなんぞを!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

動きモノなんぞを!

2013/09/25 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:889件 ぽちらいふ 
当機種
当機種
当機種
当機種

発売日にレンズキットゲット。

中古の14-140も手に入れたので、旅のお伴に!

たまたま、宿の窓から鳥さんが舞っているのが見えたのでGX7をゴソゴソパシパシ。

ファインダーがあるのとシャッターボタンのフィーリングが良いのとシャッターショックも少ないのでチャレンジしてみました。

たぶんダメだろうなぁと思っていたのですがパソコンでチェックしたら思いのほか、良く写っていました。

バチピンではないし一眼レフにはかなうべくもありませんが、このくらいなら自分的には満足な出来映えです。

書込番号:16631844

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/25 18:29(1年以上前)

★ zero ★さん、こんばんは。

いやいやなかなかな写りではないでしょうか。
中古の14-140、ちなみにお幾らくらいでした?

書込番号:16631871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件 ぽちらいふ 

2013/09/25 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

モンスターケーブルさん、こんばんわ?

レンズは
パナソニックGバリオHD 14−140F4.5ー5.8 MEGA O.I.S

一個前のモデルで、お値段33600円でした。

書込番号:16631908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/09/25 19:16(1年以上前)

うわ〜、負けた。何が? 5%サービス中で35.9kゲット。散歩・旅行・女房用に一週間前。
因みにF4-5.8ですね。絞っても解像が同じ(つまり開放で使える)良いレンズです。

書込番号:16632037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件 ぽちらいふ 

2013/09/25 20:02(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんわ〜

うふふ、勝った!

たしかにF値は

旧 4−5.8
新 3.5−5.6

でした。(^^;ゞ

このレンズ、ズームリングもスムースで写りも良いですね。



そうですか、開放でも写りが良いですか・・・。

ピントは追いつかないだろうからと、たぶん深めな被写界深度に収まればとPモードのままでした。

書込番号:16632228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/26 14:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000027536/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakulist#tab

少し重いけど、中古の値段は魅力的ですね。

書込番号:16634802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件 ぽちらいふ 

2013/09/27 03:05(1年以上前)

当機種

じじかめさん

自分のは程度Aでしたから・・・、お値段少しばかりお得だったかもデスね。(^^)。


バランス的にこのくらい重い方が使いやすいですし、写りも以前GH1のキットで使っていたのより良いような気がします。

書込番号:16637257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング