『店頭で107,000円+10%(新宿)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭で107,000円+10%(新宿)

2013/09/27 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 keni880さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

本日新宿のビックカメラさんで、レンズキットがこの価格だったので買いました。
まぁ、発売1ヶ月も経っていないので、この辺りが大手量販店の限界なのかな?と思いました。
ちなみにヨドバシさんは、表示価格(129,800円+10%)から一歩も譲らず、ヤマダさんは108,000円+10%でしたが在庫なしでした。

以上、ご参考まで。

書込番号:16638815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/27 20:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。まずまずの価格だと思います。

書込番号:16639353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/27 23:34(1年以上前)

keni880さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16640218

ナイスクチコミ!4


スレ主 keni880さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/09/27 23:58(1年以上前)

コメントいただいた皆さん、早速ありがとうございました。
今回、対応していただいたのは、パナソニックから応援に来ていたスタッフさんでした。
おそらく、今出来得る最大限のサービス価格だったのではないかと思います。

とりあえず、初期設定やらスマホ接続、PHOTOfunSTUDIOのインストール等を終えました。
近日、シェイクダウンのために近所を撮影に行ってこようと思っています。
そのレポートは、レビューのほうでご報告できればと思っています。

書込番号:16640285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/28 00:10(1年以上前)

keni880さん
おう!

書込番号:16640329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/28 05:36(1年以上前)

近々オリンパスの新機種も出て本機は大幅な値下がりが予想されますので、それでに早く買ったアドバンテージを生かして、ドシドシ良い写真を撮って見せて下さい。

書込番号:16640749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/28 21:34(1年以上前)

これはそんなに値下がりしないだろ。
一年後でせいぜい1万円程度じゃない?

書込番号:16643574

ナイスクチコミ!3


スレ主 keni880さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/09/29 00:08(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
昨日(土曜日)ですが、近所の公苑で撮影をしてきました。月並みな「花の写真」で恐縮ですが、のちほどレビューの方にアップしたいと思います。
この機種は、かなり強気で売っているという印象がありますね。たしかに1年後の値下がりも、従来の機種に比べると「渋目」かもしれません。

書込番号:16644213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング