LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット
初めて投稿します。虹色アフロと申します。
4年前にOLYMPUS E-P2でデジタル一眼デビュー。
写真を撮る楽しさに目覚め、一眼レフを購入しようと色々と物色し、PENTAX K-5を買おうと決めていたのに・・・
何故かGX7を購入してしまいましたw
色々な意味でm4/3の4年間の技術の進歩を感じますね・・・
価格コムの掲示板は、カメラの情報を知るのにとても参考にさせていただきました。
自分も情報を提供できたらいいな〜と思ってます。
書込番号:16653548
11点
おめでとうございます。マイクロフォーサーズも第2世代に入ってきていて(OM-Dから第二世代に入ったと勝手に思ってます)随分と使いやすくなってきましたね。
レンズも揃ってきましたし、実際マイクロフォーサーズで撮れない被写体ってのも随分と減ってきたように思います。
パナの力作だと思います。いっぱい撮影してよい写真を見せてくださいね。
書込番号:16653701
1点
アップされた写真を見ると、GX7の落ち着いた印象に好感が持てます。良いですね。
噂のGM1はどうなんでしょうかね。
書込番号:16654480
0点
おめでとうございます!
是非私もお仲間に(^^)
書込番号:16654604
1点
kenta_fdm3さん
趣味で写真を楽しんでいる程度なので正直E-P2でも十分でしたが、GX7は高感度撮影も積極的に使えそうなので撮影の幅は広がるし、手持ちでの撮影が楽になりますね^^
画質うんぬん以上にGX7は使い勝手がいいですね。痒い所に手が届く作りです。
単二電池さん
炎天下ではシルバーボディはピカピカしますねw
パッと見の印象でシルバーにしましたが、撮影の事とか考えると黒の方が良いのかも知れませんね。
Trinity-Eyeさん
随分とお得な価格でGETしましたね!?
僕はその価格のポイントなしの金額で購入しました。
お店の方に店名と価格はカキコミしないで欲しいと頼まれたので詳しくは書けませんが^^
GX7は、使っていて楽しいカメラですね!
書込番号:16656121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










