『作例をあげてもらえませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『作例をあげてもらえませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 作例をあげてもらえませんか?

2013/10/02 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 kakakubookさん
クチコミ投稿数:40件
当機種

いか焼き。ボケすぎてますね(苦笑)

当方初心者で写真を勉強中です。
みなさんのGX7で撮った写真がもっともっと見たいのでお願いします。
まずは言いだしっぺから上げます。

書込番号:16657297

ナイスクチコミ!11


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/10/02 13:54(1年以上前)

当機種

BMW

適当な画像ですが、UPしてみます。

書込番号:16657434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/02 14:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ元気なアサガオ

元気なニャンコを20mmで

カルガモをPZ45-175mmで

虫苦手な方はご注意!オールドレンズで(MINOLTA MD MACRO 50mm F3.5 等倍)

こんにちは。GX7楽しいカメラですよね〜♪

書込番号:16657460

ナイスクチコミ!12


coni-coniさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/02 15:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

室内にて

室内にて

埼玉県日高市「巾着田」にて

東京都立川市「昭和記念公園」にて

GX1からの買い替えですが、

「画質」・「操作性」の向上がとても実感でき、素晴らしい仕上がりのカメラだと感じています。

拙作ですが、何枚か貼らせていただきます。

書込番号:16657668

ナイスクチコミ!10


coni-coniさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/02 16:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

埼玉県日高市「巾着田」にて

東京都立川市「昭和記念公園」にて

室内にて

追加で貼らせていただきます。

書込番号:16657875

ナイスクチコミ!8


DN-7さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 17:17(1年以上前)

別機種

適当にBMW

書込番号:16657947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/10/02 17:29(1年以上前)

ヨタ8が
ヲタ8になってる(泣)

書込番号:16657986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 Snaps 

2013/10/02 18:59(1年以上前)

当機種

GX7+G20mmII

使い勝手良し。画質も良しですね。

書込番号:16658280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/10/02 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

試験撮りばかりやっていて、本格的にはこれからです。

書込番号:16658672

ナイスクチコミ!8


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 PHOTOHITO > FutureCat 

2013/10/02 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX7の撮って出しJPEG、無加工です。
設定は...
フォトスタイル:スタンダード
記録画素数:8M
iDレンジコントロール:AUTO
超解像:弱
シェーディング補正:ON

ホントはRAW現像したいんですが、OSXが対応するのは何ヶ月先になることやら...

書込番号:16658931

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 00:19(1年以上前)

当機種

デジタルズーム4倍 jpg

35-100mmf2.8 100mmデジタルズーム4倍です。

書込番号:16659881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 02:55(1年以上前)

じゃぁんさん
デジタルズームを使用した作例は貴重ですね!
随分前に古いデジカメでデジタルズームが使い物にならないな〜と感じて以来、スッカリ食わず嫌いになっていたようです。
お陰様で、今後活用してみても良いかなと思いました。

書込番号:16660165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/03 06:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

旅先のしみずで

お散歩写真

漢方薬の箪笥

近くのバレエ教室

いやあ、他のスレッドでもホッとするカメラだという表現がありますが、その通りですよね。もっぱら旅先でのスナップのメインカメラになりました。OLYMPUSのOM-D E-M5は何処か使い手に緊張を強いるところがありますが、GX7は自然体デスね。構えてスッと電源を入れられるし、自然にシャッターが押せる感じ。ただ、アイカップだけは頂けません。OLYMPUSは深さが目測1センチはあるのに、これは数mm。まつ毛がガラスに触れてしまうし、隙間から余計な光も侵入してきます。

書込番号:16660327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/03 07:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お散歩写真

桐生市で

大阪市です。

やはり大阪市のホテル

MacのiPhotoから、iPadで投稿するとexifが消えてしまいますね。
追加の作例です。ファインダーが上から覗けるのは想像以上に便利で驚きました。

書込番号:16660346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/05 09:06(1年以上前)

町田親父さん、おはようございます。

素敵なお写真ですね。シャープさの中にもやわらかさを感じます。
よろしければ、お使いのレンズを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16667967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/05 23:12(1年以上前)

… 彩 雲 …さん、遅くなりました。今日も仕事で千葉に・・・~_~;
お褒め頂いて、ありがとうございます。言われて見てパソコンで省みましたら、ミシンの写真がOLYMPUSの45ミリ1.8、他は全てOLYMPUSの14ー150ズーム、いずれもマイクロフォーサーズです。パナソニックの25ミリも好きなのですが、今回の8枚はこうだったみたいです。

書込番号:16670895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 01:12(1年以上前)

当機種
当機種

小学校6年生の息子が撮影しました。長い目で見てやっていただけると有難いですw
ちなみにレンズは12-35mm f2.8です。
息子と散歩しながらGX1とGX7を取り換えっこしながら撮影を楽しんでいます。

書込番号:16671274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/06 12:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

福岡港で

神戸です

福岡港

マイペットの黒ウサギ君。パナの25mm1.4

… 彩 雲 …さん、 書き忘れました。全てスタンダード設定です。オリンパスのスタンダードよりも自然な感じで気に入っています。今度はexifが表示されたかな?パソコンからの投稿(*^^)v

書込番号:16672408

ナイスクチコミ!5


hiro501さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/06 17:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10月2日、松島にいったときに遊覧船から50cm位の近さでウミネコを撮ったものです。
鳥を撮るのも初めてで連射でとればよかったのですが、中には鳥が写っていないものもありました。

書込番号:16673418

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2013/10/06 18:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX7使いやすくて良いですね。GH3の出番が無くなってしまいそうです。

書込番号:16673604

ナイスクチコミ!9


スレ主 kakakubookさん
クチコミ投稿数:40件

2013/10/07 11:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨上がりの公園に犬の散歩にいってきました。
グリップが握りやすいので片手でもバシャバシャ撮れますね。
液晶を傾けて犬の目線からの撮影も楽でした。

書込番号:16675899

ナイスクチコミ!4


keni880さん
クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/07 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

退屈な植物の写真ばかりで恐縮ですが、スレ主さんのご参考になれれば幸いです。
レンズは、20mmのキットレンズです。
逆光には弱いかな〜っていう印象です。

書込番号:16678351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 23:48(1年以上前)

当機種
当機種

ISO25600 ほぼ暗闇

ISO8000 外灯あり

マニアック系その2で・・陸上競技場でのナイター練習です。流石にISO16000では画質に問題がありますが、AFは23点コンテニュアンスで問題なく使えました。

>にゃんこパパ36ユニさん、ありがとうこざいます。息子さんの写真、1枚目はお世辞抜きに素晴らしいと思います。

書込番号:16686525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 00:37(1年以上前)

じゃぁんさん
お褒めいただき有難うございます。素直にうれしいです!
「蝶々を撮る」というのでピンボケ量産ではガッカリするだろうなと思い、少しだけ絞ってあげたら期待していた以上に上手に撮れました。
じゃぁんさんのマニアックシリーズも良いですね!
ISO25600は、当然ノイズが出ますが嫌な感じではありませんね。プリントしたら案外ありかも?
これからも、どんどんマニアックな作例をお願いします。

書込番号:16686710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング