『ノイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2013/10/25 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 taka-taka!さん
クチコミ投稿数:34件

オリンパスのE-M1は高感度長時間撮影長時間撮影時のノイズが酷いと話題になりましたが、GX7はどうなのでしょうか?

書込番号:16752571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taka-taka!さん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/25 15:03(1年以上前)

文章がへんですね。訂正します。
オリンパスのE-M1は高感度長時間撮影時のノイズが酷いと話題になりましたが、GX7はどうなのでしょうか?

書込番号:16752667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/25 15:28(1年以上前)

taka-taka!さん、こんにちは。以前の夜景に関連する質問でしょうか??
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/Page=4/SortRule=2/ResView=all/#16686821

まずはあちらのスレを終了するなどしたほうが良いと思いますよ〜(^^)


E-M1の高感度や長秒のノイズについてはとくに酷くないと思います。ただ口コミで話に上がってるのはE-M5やE-P5と比べると、ということですよね。

GX7は何との比較についての質問になりますでしょうか?とりあえずGX7の高感度につきましては十分使えますよ。

書込番号:16752738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 17:21(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらでチェックしてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:16753053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/26 00:02(1年以上前)

E-M1のほうでけっこうそのクチコミ注目していたのでGX7でやってみましたが、問題ないようでした。

書込番号:16754888

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka-taka!さん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/26 00:07(1年以上前)

楽しくやろうよさん

星の撮影を考えているので、高感度長時間についての質問ですので、以前とは別の質問です。以前の質問は質問したままでしたので、終了させました。失礼しました。

書込番号:16754904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/26 05:50(1年以上前)

ご存知かと思いますが、デジカメinfoの記事です。

http://digicame-info.com/2013/08/dmc-gx7-1.html

書込番号:16755482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/26 07:23(1年以上前)

スレ主さんがきいているのは長秒時ノイズの話ですね。
E-M1は低感度でもダメって話だったので、通常撮影時の高感度ノイズの優秀さとは別の問題ですね。

書込番号:16755618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/26 10:39(1年以上前)

新型パナセンサーは優秀だ(^∇^)

書込番号:16756347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/26 11:17(1年以上前)

長秒時ノイズってセンサーの熱問題も要因の一つですよね?
E-M1で顕著だとすると位相差AFの影響もあるのでしょうか。

書込番号:16756503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/10/29 20:08(1年以上前)

taka-taka!さん、うーん、ただ解決済みにしたらOKなんでしょうかねえ?どう解決したか報告もなしだと今後、回答してくれる人がいなくなってしまいませんか?

ま、それはさておき、とりあえず星を撮ることについてですが、これは撮影方法とか、どこまでノイズを気にするかなど、taka-taka!さんが求める星撮りのレベルによって答えは変わってくると思います。

確かGF5をお持ちなんですよね?試されましたか?撮ったことがあるなら、そのときの不満点とこうしたいなどの希望を書けばもっと回答が集まると思います。写真があればなお良いでしょうね。

ただE-M1は低感度でも長秒時にノイズが増えるというスレはありました。像面位相差の影響はあるのかもしれません。

書込番号:16770607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング