LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット
液晶の保護フィルム探していたのですが、ガラス保護パネルにしてみました。
すべりもばっちりで一体感も素晴らしいです^^
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00I39KJLU/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:17197665
4点
貼り付けが簡単で便利ですね。私はニコンD3200に貼っています。
http://www.yodobashi.com/UN-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8C-UNX-9205-LCD-COVER%EF%BC%88LCD%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%89-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3D3000-3100%E7%94%A8/pd/100000001001310732/
書込番号:17197884
2点
お値段は2-3倍しますね。貼りやすいですか?
書込番号:17197885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@がぶりんちょ さん ♪
おはようございます♪
なんだかこれとても綺麗ですね〜
液晶フィルムがあまり好きではないので、ガラスってのが惹かれます^o^
ポチります♪
書込番号:17197907 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
液晶保護フィルムはどうでも良いです。<(_ _)>
二枚目の写真を拝見していたら、GX7本体が欲しくなってきました。こりゃ〜、朝からいかんな。
書込番号:17197952
3点
これカッコイイ!
非結晶の状態をガラスと称しているのかと思いましたが違うみたいですね。
こういうアクセサリーを使うと益々カメラを愛せそうです。
書込番号:17198015
1点
皆さんおはようございます^ ^
じじかめさん
たしかにスマホ同様ただのフィルムよりもずっと貼りやすいですね
てんでんこさん
そうですね、値段は結構しますが、iPhoneにもガラスフィルム貼っていますので、指の滑り具合など体感したら
ガラスがやめられません^^;しかも専用設計ですのでサイズもバッチリで、縁も面取りしてあるので一体感ハンパないです^^
気泡も全く入っていません。正直まだ貼ったばかりで耐久性、気泡の再発はまだ未知数ですのであしからず・・・
mhfgさん
がらすはイイですよ^ ^ちなみに使い捨てのコーティング剤、拭き取りクロスも付いていました
うさらネットさん
朝からすみませんでした^^; GX7イイですよ
書込番号:17198069
1点
ネオパン400さん
おはようございます^ ^ ブログにもう少し画像載せていますが、フィルムの上に旭硝子製ガラスを乗せた二層になっているみたいです
書込番号:17198099
0点
@がぶりんちょさん
わたしはバッグの中で機材同士がぶつかったりしてキズがついたり剥がれそうになったりします。
耐久性があるなら高くないかも、です。
>正直まだ貼ったばかりで耐久性……
また、半年ほどしたらレポートお願いします。
書込番号:17198568
0点
確かに良いですね。
あとは、ガラスですので耐圧などが気になるところです。
元々の液晶画面とどう違うのかなどなど…
書込番号:17198790
0点
良い感じですね。
表面硬度が9Hなので耐久性は良さそうですが、対ショック性はどうなんでしょうか?
書込番号:17199406
0点
コメントありがとうございます^ ^
自分はiPhoneにも同様のガラスフィルムを貼っていますが、まだ落とした事がないので
割れるまでには至っていません。しかし他の方のレビューなど拝見すると、液晶守って割れてる物も見かけます。
なので対ショックとなるとあまり期待は出来ないかなと…あくまでも でんでんこさんのようにカバンの中等での傷の防止に役立ってくれるだけで助かります。その上液晶とのタッチの感度は全く違和感無しです。。
下のHPで詳しく紹介されていますが旭硝子製の強化ガラスを使っているようです。
http://deff.co.jp/news/2014/02/post-8.php
念のため自分はDEFFの回し者ではありませんので。。。σ^_^;
書込番号:17200054
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/21 16:26:27 | |
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











