『ブリーチバイパス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ブリーチバイパス

2014/03/18 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

こちらのカメラにクリエイティブコントロールにブリーチバイパスがあると知り興味を持ちました
が、作例を見ようと検索しても殆ど出てきません(;_;)
どなたかブリーチバイパスの作例を見せて下さいませんでしょうか?
理想はリコーのGRのブリーチバイパスなのですが
調整でGRのブリーチバイパスのような絵にする事は可能でしょうか?

書込番号:17317683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/18 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8

シグマ 60mm F2.8 DN

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95

こんばんは。

ブリーチバイパスは好きな効果で良く使います♪

こんなものですが^_^;

書込番号:17317823

ナイスクチコミ!10


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/18 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

も少しだけ。

カメラ内で調整できるのは、コントラスト、ですね。


私の上げたものは、後で少し彩度落としてるものもあります。
上の書き込みの3枚目とこの書き込みの1,2枚目が確かそうだったなぁ、と思います。
うろ覚えで申し訳ありませんが^_^;

寂寥感が出しやすいなぁ、と思って使ってます。

書込番号:17317900

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/18 20:27(1年以上前)

リコーGR、GR D4、パナGX7以外でブリーチバイパス載ってるのあります?
コンパクトデジカメでも良いんですけど。

書込番号:17318098

ナイスクチコミ!1


スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/18 20:51(1年以上前)

grgLさん作例有り難うこざいます!
どれも素敵で思わず見入ってしまいました
GX7のブリーチバイパスはGRとまた違って
温もりがあってとてもいい雰囲気ですね(*^^*)
HPを見たら「また効果の強さや色合いを調整」とあったのですが
カメラ内ではコントラストだけを調整できて色を薄くしたりすることはできないのですね、残念です
彩度は市販のソフトか何かで落としたのでしょうか?

書込番号:17318188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/18 20:59(1年以上前)

こんばんは。

モンスターケーブルさん
>リコーGR、GR D4、パナGX7以外でブリーチバイパス載ってるのあります?

PENTAXのカメラには『銀のこし(ブリーチバイパス)』がカスタムイメージとして入ってますよ。

書込番号:17318228

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/18 21:09(1年以上前)

こんばんは。

返信ありがとうございます。
付属のRAW現像ソフトは、シルキーピックスの機能を少し限定したものなのですが、それがJPEGにも使えますので、それで、色味は調整できますよ♪

私はシルキーピックスの製品版のDSP6を使っていますけども( ̄▽ ̄;)
付属のソフトでも、さしあたっては問題ないとは思っています。


>HPを見たら「また効果の強さや色合いを調整」とあったのですが

私が勝手に間違ってただけだと思います(^^;)
色合いも少し変わってるかもしれません。
撮影時にEVF覗いたかんじでは、コントラストだけかと思ってましたので・・・

また今度、試してみたいと思います。

書込番号:17318268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/19 11:21(1年以上前)

>grgLさん
現像ソフトが付いているのですね
こういうソフトは使った事が一度もないので、ちゃんと使いこなせるかわかりませんが
もしカメラを購入した際は頑張って活用したいと思います。

試して下さるとの事で嬉しいです
お手数お掛けして申し訳ありません
報告待ってますm(_ _)m

書込番号:17320316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/20 00:05(1年以上前)

当機種
当機種

効果を一番強く

こちらは弱く

普通に撮るもの比べて
彩度が落ちて高コントラスト、シャープネスが強めにかかってノイジー
ザッと書いたらそんな感じのようですね。

それが基本的な効果で、それは変わらないのですが・・・
調整できるのは、その効果のすべてをまとめて強くするかどうか、のようです。


コントラストを維持したまま彩度だけを調整などと言ったことは出来ません。
イマイチ合わなければ、近いイメージで撮って、後処理でさらに少し自分好みに調整すると言う感じで使うほかないと思います。

ちなみに付属されるRAW現像ソフトは、機能は豊富と言うわけではありませんが、JPGファイルのレタッチにも使えます。
ですので、クリエィティブコントロールで撮った画像も調整は出来ますので、それが一番楽かもしれません。

書込番号:17322802

ナイスクチコミ!1


スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 12:59(1年以上前)

grgLさん

そうですか、残念です(; ;)
もし購入した際は(というかこちらにします)現像ソフトで対応したいと思います。
アップしてくださったお写真何度見ても
どれも本当素敵ですよね...
お部屋に飾りたくなります(笑)
私もこんな写真が撮りたいな(; ;)

お手間お手間をとらせてすいませんでした
有り難うこざいますm(_ _)m

書込番号:17324216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/20 23:10(1年以上前)

ブリーチバイパス=糊迂回 ですか?

書込番号:17326080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング