『そろそろ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろ?

2014/11/23 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

最近、かなり安くなったので、キタムラで価格を聞きに行ったところ、キタムラでは販売終了になっており、全国で、展示在庫処分のみということでした。年末を前に、在庫調整の可能性もありますが、時期的に、そろそろ生産完了が近いのかもしれませんね。興味ある方は、早めに確保した方が良さそうです。

書込番号:18197986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/23 16:53(1年以上前)

福袋を期待してるのですが…無い…かなぁ?(;^_^A

書込番号:18198108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/23 17:20(1年以上前)

 希望的な予測です。
 年末には、GX7は買えなくなって、来年2月中旬の CP+2015 で、次期種(私的な希望は GX100)の発表、来年3月中旬発売開始ではないでしょうか・・・・・

書込番号:18198190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/23 17:24(1年以上前)

 すいません、
 次期種 でなく、次機種 です。

書込番号:18198204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 21:53(1年以上前)

後から出たGM1が先にモデルチェンジ。兄貴分が後ということはセンサーも変わる大幅フルモデルチェンジですかね?もともとの質感の高さからさらに凄くなって出てくるのではないですか。LX100が霞むほどの。

>福袋を期待してるのですが…無い…かなぁ?(;^_^A

お正月にぴったりのタイミングなので有るかも?雰囲気は、大人のカメラ。いい感じなのでタイミングで安く買えるなら私も欲しいです。

書込番号:18199196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/24 00:01(1年以上前)

 もし、革新の新センサーが搭載されるとすれば、
 μ分光素子、光電変換膜方式、光電変換膜の素材、グローバルシャッター機構(機構そのもの・金属遮光膜・速度等々)、積層構造の採用が如何になるかなどなどではないでしょうか。

 センサーとは別に、Intel社の14nmプロセスを用いた次世代SoC(System-on-a-chip)が採用されるかも、極めて重大ではないでしょうか。

書込番号:18199750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 15:37(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/g_series/

メーカーでは在庫僅少表示がありませんが、キタムラは入れ替えが早いですね。

書込番号:18201883

ナイスクチコミ!0


スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

2014/11/24 23:00(1年以上前)

本日、購入してきました。
書き込んだ時よりも、量販価格がさらに安くなっていて、ラッキーでした。
ヨドバシでは、液晶保護フィルムも販売終了になっていて、密かに在庫処分を進めている様子ですね。
生産完了や新型の発表はまだありませんが、有名大手には、何か通達があったのでしょう。
来春までには、新型の登場がありそうですが、十分に安く入手出来たので、満足です。
年末まで残ってるかは、ちょっと微妙ですね。
4K動画とかが不要であれば、早めに決断した方が良さそうです。

>後から出たGM1が先にモデルチェンジ。兄貴分が後ということはセンサーも変わる大幅フルモデルチェンジですかね?もともとの質感の高さからさらに凄くなって出てくるのではないですか。LX100が霞むほどの。

こちらの方が高級機種なんで、ライフサイクルが長いだけかも?
まあ、新型待ちの方は、来年に期待ですね。

書込番号:18203592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング