『本体に保存された写真をSDカードへ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『本体に保存された写真をSDカードへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

本体に保存された写真をSDカードへ

2015/04/01 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:40件

題名の通りですが、可能でしょうか?

説明書を読みましたが見当たりませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたら移動方法を
教えてください。

書込番号:18636330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/01 00:57(1年以上前)

え?

てかGX7て内蔵メモリーあんの???

書込番号:18636346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/01 02:04(1年以上前)

コンデジのカテと間違えたとか?

書込番号:18636447

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/01 06:03(1年以上前)

もしかしてPCに取り込んだ画像を再度SDに戻したい?

書込番号:18636576

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/01 06:13(1年以上前)

書き間違えか、勘違いだと思うので推測で書いておきます。

現状
撮った写真をPCに取り込んで、SDはカメラでフォーマットした。
その画像データーを再度SDに保存してカメラで見たい!
と勝手に妄想しました。

再度カメラで写真を見たい
フォーマットしたSDで適当に1枚写真を撮る。
SDをPCで確認して、適当に撮った写真の保存場所を確認する。
そこに、必要なデーターを保存する。
これで見る事が出来ます。
ただし、取り込んだ画像を編集すると、その写真は見れません。

書込番号:18636585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/01 06:29(1年以上前)

フィーダさん
メーカーに、電話!


書込番号:18636602

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/04/01 07:05(1年以上前)

説明書に書いてないことは、基本、できないと思ったほうが良いかと。

書込番号:18636647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2015/04/01 07:30(1年以上前)

本体内臓メモリーのことなら、GX7には無いです。
と言うか、ほとんどの一眼には内臓メモリーは無いですね。

書込番号:18636692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/01 07:59(1年以上前)

もしかして、エイプリル・・・?

書込番号:18636754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/04/01 08:23(1年以上前)

フィーダさん おはようございます。

パソコン本体に取り込んでしまった画像ファイルをもう一度SDカードに戻すためならば、もしウインドウズ使用ならば専用ソフトなど使用せずマイコンピューターのダブルクリックなどからSDカードや画像の保存先の両方を別々に立ち上げ、保存先のJPEG画像を右クリックでSDファイル内の画像のあるファイルに右クリックでドラッグしてコピーすれば良いと思います。

但しカメラによっては編集した画像やRAWから現像したファイルなどは表示できないものもあると思います。

書込番号:18636816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/04/01 22:24(1年以上前)

皆様、親身になってご回答いただきありがとうございます。

よくよく確認したところ、SDカードに残っていたデータでした(泣)

お恥ずかしい限りで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただし、バカにするような書き込みをされても不思議ではないところ、そのような書き込みがひとつもありませんでした。

皆様の温かさに感謝いたします。

本当にお騒がせいたしました。


書込番号:18639047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/02 07:27(1年以上前)

フィーダさん
おう。

書込番号:18639917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング