『ケース後ろのファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『ケース後ろのファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース後ろのファンについて

2014/03/10 22:29(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

クチコミ投稿数:20件

Z3Plusの後ろのファンの端子をどこにさしたらいいのかわかりません。動かしたいと思っているのですが…。教えてください。
マザーボードは
Fatal1ty H87 Performance
です。

書込番号:17289084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/10 22:33(1年以上前)

電源ユニットにその4ピンの端子があります。
そこにその端子を繋いでみて下さい。
PCの電源を入れるとファンが回りだします。

書込番号:17289104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/10 22:38(1年以上前)

繋がるものはなさそうです…
どんな形をしているのでしょうか?

書込番号:17289130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/10 22:40(1年以上前)

画像のピンが、ケースのコントロールパネルから出ている物なら、電源からの端子に挿せば良い。

ケースファンは、パネルから出ている3ピンの小さな端子に挿せば良い。 はずです。 で、ファンコンも可能になると思います。

書込番号:17289146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/10 22:52(1年以上前)

この端子は後ろのファン1個から伸びているようです。
ですが、電源にもマザーボードにもこの端子がさせるものがないようです…。

書込番号:17289208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/10 22:55(1年以上前)

一つくらいありそうな気がするのですが・・・
電源ユニットに画像のような端子はありませんか?(プラグインケーブルかな?)

書込番号:17289230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/10 23:01(1年以上前)

私勘違いしてたかな…?
同じものならあります。でもさせるものは無いですよ?(´・ω・)

書込番号:17289278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2014/03/10 23:34(1年以上前)

>スレ主さん
スレ主さんの画像のコネクタの反対側を見てください。
このファンのコネクタはオスメス両方あるタイプです。

書込番号:17289430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/10 23:40(1年以上前)

>>同じものならあります。でもさせるものは無いですよ?(´・ω・)

手に持った写真の表からではなく裏から挿すのですよ(^^

書込番号:17289457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/11 00:05(1年以上前)

すみません、気づいてなかったです。
裏表があるものもあるのですね!
勉強させれいただきました…

書込番号:17289576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2014/03/11 06:11(1年以上前)

中継コネクタになってるだけです。

わけがわからない時は、眺め回してみましょう。

書込番号:17290015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング