『イヤホンの傷と汚れ?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンの傷と汚れ?について

2014/11/01 19:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

PHILIPS SHE9710を購入しましたが、開けてみると傷や汚れがありました。このくらいの傷などは普通あるものなのでしょうか?

書込番号:18118344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/11/01 20:02(1年以上前)

結構しっかりと傷ついてますね・・・

そこまで頻発するものではないと思いますが気になるなら販売店に問い合わせてみてはどうでしょうか。

これ位なら普通交換してくれると思いますよ。

書込番号:18118408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/11/01 20:15(1年以上前)

maki37さん            こんばんは。

画像が、ちょっと分かりづらいですが、傷、汚れが最初から有るのでしたら、購入店にその旨を早めに電話で連絡を入れ、交換して頂ける様に交渉した方が良いと思います。その際は、レシート等交換に必要なものも御確認下さい。

私の場合、電化製品は信用の有るところから、何か有った時の為、購入する様にしていますが、不具合、初期不良が有った際は早めに連絡を入れ、交換して頂ける様に交渉するようにしています。

最近購入したポータブルヘッドフォンアンプも右側からノイズが出ていたので、それも早めに連絡して、交換して頂きました。
キチンとお金を払っているわけですから、言うだけ言ってみられては如何でしょうか。
購入店がどう言った対応をしてくるかは分かりませんが…
言うのでしたら、使用による劣化と思われてもいけませんので、早い方が良いと思います。

書込番号:18118447

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/01 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりお店に言ってみるべきですよね。
良い対応してくれるか不安ですが、行ってみます。

書込番号:18118488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/01 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電話してみました。傷のことを言うと、電話じゃわからないのでレシートと一緒に持ってきてくださいって言われました。明日行ってみます。結構強い口調で言われたので、なんかクレーマーだと思われてるのではと不安です(笑)

書込番号:18118506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/11/01 20:48(1年以上前)

>電話してみました。傷のことを言うと、電話じゃわからないのでレシートと一緒に持ってきてくださいって言われました。明日行ってみます。結構強い口調で言われたので、なんかクレーマーだと思われてるのではと不安です(笑)

対応する店員さんにもよりますが、電話じゃわからないので…と言われる事は有ります。
レシート持参で、キチンと筋道を通して、お話すれば大体分かってくれる事の方が多いので、頑張って行ってきて下さい。
クレマーは、頻繁に言ってくる人は、そう思われるかもしれませんが、そうでなければ、ただ単に電話では分からないと言う事と閉店前の忙しい時間帯とか、そう言う理由が多いので、対面してキチンとお話すると、今後の顧客確保の問題も有りますので、キチンと対応してくれる場合が多いです。

書込番号:18118575

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/11/01 20:52(1年以上前)

>なんかクレーマーだと思われてるのではと不安です(笑)


明らかに傷あるのであれば此方が遠慮しなければならない理由は無いですよ。
余り対応が横柄であれば返金してもらって他所で買う位の気持ちでも良いと思います。

書込番号:18118589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/01 21:18(1年以上前)

フェニックス7さん
詳しくありがとうございます。店員さん忙しかったのかもしれませんね。明日頑張って説明してきます!

書込番号:18118721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/01 21:20(1年以上前)

丸椅子さん、返信ありがとうございます。
交換してもらえるようにお店行って説明してきます。がんばります!(笑)

書込番号:18118737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CIS7.2kWさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/03 19:58(1年以上前)

本日購入しましたが、キズ等はありませんでした。

書込番号:18126911

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/03 21:36(1年以上前)

>本日購入しましたが、キズ等はありませんでした。

返信ありがとうございます。普通はキズとかないんですね。情報ありがとうございます。
お店で交換してもらいました。

書込番号:18127428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/11/03 21:42(1年以上前)

良かったですね。  大事にお使い下さい。

書込番号:18127455

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki37さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/03 21:44(1年以上前)

報告遅れましたが、お店へ持っていくと交換してもらえました。店員さんも優しく対応してくれたのでよかったです。
でも交換してもらった方のイヤホンも少しだけキズがありましたが…。普通は無いみたいなのでなんでかなーって感じです。でも少しだけなので我慢します。

みなさん協力していただいてありがとうございました。助かりました!

書込番号:18127465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング