『音質の変化について質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

音質の変化について質問です!

2015/05/25 01:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

僕の購入したものはエイジングとイヤーピースの交換で随分良くなりましたが、皆さんはどうでしたか?
最初の方はかなりシャリシャリした音ではなかったですか?

書込番号:18807538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/25 06:06(1年以上前)

おはよっす

これからは

「エイジング」

じゃなくて

「ブレークイン(break-in)」

って、呼ぼうぜ

関係ないが、神父さん呼ぶぜ、怖いニックネームだぜ orz

じゃあ、またな

書込番号:18807725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/25 06:50(1年以上前)

お早うございます。

イヤホンの音質は大き目のイヤーピースの方が低音の量感が増してシャカシャカ感が減りますし装着の慣れによる密着性の向上でより一層シャカシャカ感が減ったと感じるでしょう。そういう意味での変化が大きいんじゃないでしょうか。

書込番号:18807768

ナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/05/25 07:57(1年以上前)

エージングは角が取れて聞きやすくなるって人もいれば、単純に耳が刺激に慣れただけって人もあり意見別れるとこですが、
単純に変化量で言えばよっぽどイヤーピースの選定の方が影響の方が大きいです。

耳にフィットする事は元より、開口部の広さや高さ、材質によって全く変わりますので、
夏目エクソシストさんの場合は社外製のイヤーピースの方が相性良かったと言うところでしょうか。

書込番号:18807880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 SHE9710の満足度2

2015/05/25 16:07(1年以上前)

怖いニックネームですかね?
アドバイスありがとうございます

書込番号:18808841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SHE9710の満足度4

2015/05/26 19:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000009965/SortID=16795670/
そういう時のお助け策です。

書込番号:18812319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/28 00:39(1年以上前)

たしかにエージング前は高域がシャリついて、ドンシャリでしたね。エージング後は中域も出てきて低域寄りのフラットになりました。価格が価格だけに分解能や解像度は変化はありませんでしたが、エージングをするにつれて満足のいく音質になりつつありますね。

書込番号:18816420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/05/28 15:28(1年以上前)

JBL大好き(JBL狂)さん

Break inとかBurn inって英語のサイトではよく言ってますね。

私もドライバーやキャパシターの電気的、物理的な慣れだけでなく、慣れによる装着性の改善が大きいと思ってます。

書込番号:18817716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/26 10:50(1年以上前)

>「ブレークイン(break-in)」って、呼ぼうぜ

なんで海外のマネしないとだめなの?謎だぜ

書込番号:19729841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング