『SHE9760』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SHE9760

2015/06/10 14:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

クチコミ投稿数:511件

ほぼ同じ事が書いてあるパッケージ

やっぱりホコリあり

u字ケーブル久々…

これぐらいのキズならガマン?

品番が971×ではなく、9760となってますが、中身は同じ様です。
通りすがりの店員さんに訊いたところ「同じです」という事でした。

ややパッケージが豪華になった気もしますが、相変わらずのホコリまみれ&工作精度&検品制度か梱包適当…

…まぁ、音はちゃんと出たので良いんですが。
派手な音ですね…

書込番号:18857620

ナイスクチコミ!5


返信する
PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/11 22:10(1年以上前)

まあ、いくら音質がよくても値段があれですから……妥協は必要ですよね笑

書込番号:18861951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2015/06/12 01:56(1年以上前)

9760は販売直後なので、ややお高いw

書込番号:18862522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 SHE9710の満足度4

2015/06/20 09:38(1年以上前)

えうなきものさん、SHE9760とSHE9710を聞き比べましたが
私には音が違うように聞こえました。イヤーピースの違いかも知れませんが
SHE9760のほうが、艶、張りがあり好みでした。
ピンク色には、抵抗があり買っていませんが、他の色が出ればほしいです。
(SHE9710は、黒いイヤーピース、SHE9760は、クリア)

書込番号:18889546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2015/06/20 11:30(1年以上前)

上から目線ですみません・・・さん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

そうですね、9760の音圧感はちょっと9710より多いかもしれませんね。より分かり易くなっているのかも。
SHE9710は度々仕様変更がされてる様な感じですし、ちょっと製品のバラつきのブレも大きいのかな?と思います。

私は店頭の9711(これは相当前から置いてあるもの)を試聴して以前の旧モデル9700より「艶、張り」があったように感じましたが、9711と9760には差は感じませんでした。
9760は試聴機が出てなかったので直接の聴き比べはしてません。

まぁ、ピンクっていってもケーブルは白ですし、どピンクではなくローズブラス風の仕上げで気に入っていますw
ポーチは可愛過ぎて外に出せませんがw
もう少しカラバリ増やしてくれると良いですね。


書込番号:18889863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング