『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2014/01/01 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:225件

先日、カメラのキタムラで、この機種を触って来ました。 以前に、S110を触った事がありますが、かなりずっしりとした感じがしました。(たぶん、S120もずっしりと重さを感じるのではないでしょうか。。)でも、このS200はとても軽いような感じがして 女性にもオススメだと思ったし、棒自身 気軽に持ち歩き出来る機種ではないかと感じました。 一つだけ気になるのが、価格は2万以下でお手頃なのですが、夜景には余り強くないのでしょうか? だったら、中古のS110とか デザイン性重視でIXY3の方を選んだ方がいいのでしょうか?

書込番号:17023016

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/01/01 16:38(1年以上前)

このカメラの撮像素子はCCDですので、ISO感度を上げた時のノイズはCMOSに較べて目立つとは思います。

ただ、夜景といっても、三脚につけて撮影する方法であればISO感度はそれほど上げなくてもいいので
夜景も普通に撮影できますのでS200を購入されてもいいと思います。

ただ、ISO感度を上げて撮影する事が多いのならS110の方がいいかなと思います。

書込番号:17023120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/01 16:46(1年以上前)

夜景は三脚を使って低感度で撮れば大丈夫だと思いますが、CCDは高感度に強くないようですから
高ISOでの手持ち撮影は苦手だと思います。

書込番号:17023140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2014/01/01 20:17(1年以上前)

じじカメさん、フェニックスさん、コメントありがとうございます。 稀にですが、夜景は手持ちで撮影しようと思っています。 という事は、若干重いですが 中古のS110をお勧めでしょうか? キタムラ中古で検索すると、約20000円台で販売されていますが。

書込番号:17023641

ナイスクチコミ!0


kazuya555さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/04 13:24(1年以上前)

横浜のヤマダ電機で20,300円 P10で売られてますね。ヨドバシもビックも同じ値段。キャッシュバック3,000円なのでお買い得ではないでしょうか。あと。クラス4クラスのSDカードだと撮影間隔に間ができました。できればクラス10以上のものが良いようです。

書込番号:17033474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/04 14:52(1年以上前)

こなっぺさん こんにちは

私もS200を購入検討しているのですが、まだ結論出せずにいます。
なぜ欲しいかというと、持っているデジカメがいつの間にかCOMSばかりになり新しい設計のCCD機が1台ほしいなと思って。
CMOSになって高感度にも強くなり、高画素化で精細になったのと広いダイナミックレンジは数値的にはCMOSが上だとは思いますが、色気や生気は逆に失ったように感じるんです。ローパスレスも同じ理由で違和感を感じています。
流行かもしれませんが、カメラを選ぶベクトルって解像感に振られすぎじゃないかなと思うんです。もっと違う基準、たとえば発色が美しいとか見て気持ちの良い写真を吐き出すなどの数値では表しにくい価値観でカメラを語るときが来たら良いなぁと思います

で、ここまで書いてS200を買ってもよく使う一台になるのかというと・・・分かりませんっ(爆)
なのでもうしばらく悩んでみます^^


書込番号:17033757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2014/01/04 20:17(1年以上前)

ヽ(´▽`)ノ♪さん、コメどうもです。 ニコンのクールピクスAW100と言う「初の裏面照射CMOS」カメラを一昨年購入しました。 購入後に感じた事というば、人物、風景の発色は今一なのかなぁと思っています。 因みにですが、だいぶ古い機種ですが、パナソニック製「ルミックスFX9」で撮影した写真の方が発色が鮮やかで、生き生きと撮れるようです。 頭の中では、室内で撮影した時のノイズを考えるとS110にしとけば良かったと言う思いの方が強いですが。。 PS・発色に関しても、キャノンなので間違いはないとも思っていますw

書込番号:17034909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング