『悩んでいます(T_T)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『悩んでいます(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます(T_T)

2014/05/28 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 にこ*さん
クチコミ投稿数:2件

すごく初心者です!
はじめてミラーレスの購入を考えています。
予算は6万円ほどです。自分で目星をつけて、3個に絞ったのですが値段もほとんど同じなので、悩んでいます(T_T)
無知なので、、よろしければ皆さんの意見をお聞かせ下さい
・LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
・α NEX-5TL パワーズームレンズキット
・α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
いちをこの中にしようかと思っています、、

書込番号:17566111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/05/28 14:05(1年以上前)

人それぞれ求めるものが違いますから…

スレ主さんが、何を求められているのか?
どういう経緯でそこまで絞ったのか?
そもそも何をどんな風に撮るために使用する機材なのか?

スレ主さんが、もっと丁寧に書くと回答者も書きやすいと思いますよ。

書込番号:17566176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/05/28 14:13(1年以上前)

上の方も書いてますが、どうしてこの機種を選んだか?

また、被写体は何か?

夜または暗い室内を撮ることは多いかなど有ると思います。

動きものなども撮るか?

この辺を書かないとどれをおすすめして良いのか、
またもっと安くて良いのが有ったりしますよ。

書込番号:17566199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 にこ*さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/28 14:24(1年以上前)

簡単すぎてすみませんでした(>_<)
本当に超初心者なもので、、申し訳ないです、、。
これを選んだのは値段が同じくらいなのと、Wi-hiが使えるからです(>_<)
いちを、Wi-Hiが使える事。自撮りができる事。重たくない事。綺麗にとれる、。がメインです(>_<)
被写体は人間も撮りたいですが、風景も好きなので撮りたいです。
よろしくお願いします(>_<)

書込番号:17566222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/05/28 14:41(1年以上前)

なるほどなるほどそーですかそーですか。

ちなみに、私は今月4歳になる娘を撮っているものなのですが…
抱っこしながらなどの撮影で自撮り液晶を多用しておりまして…
そのような機材をこれまで、PL5,GF6,NEX-5Tと3機種を所有してきております。

んで、自撮りについて、“キットレンズ”でということに限定した使い勝手だと、ソニー機が上です。

理由は簡単で、広角側の画角が広いからです。
ようするに、付属のズームレンズを目いっぱい広角側にした際に、自分を小さく写し、背景を広く取り込んだ写真を撮りやすいということです。

ちょっとした差なんですけど、結構シビアです。このちょっとした差で、ただの顔アップ写真になっちゃうか、どこで撮ったか分かる写真になるか、一人大顔面になるか、複数の顔が入るか…etc

んでんで、この差は、より広角の交換レンズを購入することや、三脚に立てて離れて撮影することでカバーできますから、予算や手間をかければいいだけのことなのですが…
“手軽に”ってことだと、ソニー機がベターです。

5Torα5000ですが…
動画の頻度が低く、より手軽さを求めるのであればα5000をお勧めしときます。
私は5Tユーザーですが、やはりストロボが外付けというのは、いざ使う際に手間なんですよね。
その手間がいやでつけっぱにすると、液晶が立たなくなります。

とりあえずこんな感じですが、何かありましたらお気軽に。
(風景撮影のことは、何も答えられませんがががが)

書込番号:17566258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/28 18:35(1年以上前)

不比等さん

>なるほどなるほどそーですかそーですか。
>(風景撮影のことは、何も答えられませんがががが)

・・・目の前でしゃべっているようでよーく気持ちが伝わってくるようです(笑)


スレ主さん

・・・だいたい 不比等さん の回答が一般的な回答だと思います。あとは細かい疑問点とか、質問とかあれば書かれると良いんじゃないでしょうか。

書込番号:17566777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング