『画像が表示されない』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が表示されない

2013/10/04 19:10(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:113件

お世話になります。

先日auで機種変しました。
困っているというか・・・わからないのは、この製品でfacebookを見ると
アイコンだとか、写真が全く表示されず□の左上などにバッテンが出るだけです・・・

この機種に変える迄は、SH004を使っていましたがそんな事はなかったです。
他にも、サイズ?容量の大きいサイトに行くと「メモリが不足しています。」等とも出ます。

今迄はそんな事がなかったので、仕様?なのか、この製品スペック的にそうなのか・・・
よくわからないです↓

以前のSH004は3〜4年前の機種なのでそれより劣ってるの?? って感じでよくわかりません。

何かご意見頂けますと幸いです。

書込番号:16665756

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/04 20:29(1年以上前)

これによりますとPCサイトビューアに対応していない様ですが、関連でそれが効いていませんかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/GRATINA
SH004は対応しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SH004

書込番号:16666083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 23:13(1年以上前)

グラティはデザイン素晴らしいですよ画面解像度もたぶん…kcpのバージョンってどうなってますか、グラティはあくまで通話よりなんで。ビュワではなくイジウェブで見てるのは解ります。サイト容量はグラティと004比べるといいづらいですが

書込番号:16666814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2013/10/04 23:28(1年以上前)

>スピードアートさん
ありがとうございます。
PCビューワは使わないんですが・・・
ない分解像度?が良くないって事なんですかね・・・

書込番号:16666884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2013/10/04 23:31(1年以上前)

>わたあめ太郎さん
ありがとうございます。
ごめんなさい、kcpって何でしょうか?・・・
この製品はezwebを使うにはあまり適してないって事なのですかね↓

書込番号:16666906

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/05 09:39(1年以上前)

cloudy_heartさん

PCビューワに対応していないことで通常ブラウザでも機能を落としている可能性があるのでは?という意味です。
あくまでも憶測ですので、正確には実際のサイトとかの状況を157で話して確認されるのがベターではないかと思います。

書込番号:16668071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 07:00(1年以上前)

京セラもいけないですねマーベラを先に発表すれば良かったのに(*´ω`*)kcpは携帯の中の脳みそみたいなosってやつで、この機種でた時買いたいと思ったんですが、使ってるcpuと画面解像度とサイズが004より低いんですよ。EZweb観ると表示される感覚が狭く感じるはずですよ。004は解像度VGAなんで、性能的には微妙な機種なんですよ。なんて言えば…うーんサイトメモリ足らない出るのは性能的なあれかと。

書込番号:16675423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 07:47(1年以上前)

ちょっと調べましたお店の人や157は大丈夫ですよとかどの機種も変わりませんよとか言うからだめです(*´ω`*)絵文字もなんか変わってたでしょ?004は600でこれ約200ヘルツの脳を搭載なんで
仕様と性能的な面だと思います。画面サイズは004と変わらないけど解像度が違うからサイトみるとなんか狭い表示みたいな違和感を感じるはずです。俺もガラケ好きでちょっと詳しいんで。解像度違うと画面に表示できる量や細かさがかわるんで004より解像度は低いです。あとやっぱりosとcpuってゆう脳みそがかなり昔のやつなんで。フェイスは少し見たことあります、中古でt008が8千円で買えるみたいですが…008なら性能いいし、シムカードサイズが004に戻るんでこれは使えなくなってしまいますが…俺もEZwebでガンガンネットやるんで気持ち解ります。店員や157も知識ないからいけませんよね、もちろん買う人も色々ですが貴方は悪くありませんよ
(*´ω`*)この機種は受話器の穴ないでしょ?画面から音だすんで、それは素晴らしいんですよ、あとカメラもデザインも。

書込番号:16675503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 08:12(1年以上前)

あと立ち入った話しですみませんがスマホにはしないのですか?フェイスとかやりたいならやっぱりスマホのがネットや性能は強いし中古なら一万ちょいで変えたり、俺はガラケでYouTubeで二時間映画みたことありますが(笑)(*´ω`*)2分おきに再生して。中古008か中古スマホですかね…ツイタもやってますよ。ガッツリではないからガラケで足りるし。フェイスも前少し

書込番号:16675541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2013/10/08 03:09(1年以上前)

>スピードアートさん
再度のご回答ありがとうございます。
時間があれば問い合わせてみます。

書込番号:16679019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/10/08 03:33(1年以上前)

>わたあめ太郎さん
ありがとうございます。
・・・確かにマーベラという機種の方が良さそうですよね、仰る通りです、残念です↓
facebookに限らず、やはり前に見れていたサイトが見辛くなってしまってて不便です・・・
性能が微妙なようですね・・・↓↓
絵文字も全然可愛くないです(泣) 画面自体がメールでも何でも荒い気がします・・・

実は今回また機種変でガラケーにしたのは、004を紛失してしまい結局は出て来なかったからです↓
代替機を借りている間、スマホにしようかかなり悩んだのですが、スマホだとどうしても
今迄より料金が高くなってしまい・・・
ガラケー+タブレット という選択肢に魅力を感じ出し、とりあえずガラケーにする事にしました。
今、考えているのはガラケー + Nexus7 LTEを購入してSIMカード or wi-fiルーター契約・・・
もしくは、料金は妥協して今月下旬発売予定?のXperiaZ1 に再度機種変・・・
(カメラ機能も良いみたいでかなり魅力的です。)

ここの皆様はいろいろお詳しい方が多いので、大変お世話になっています。
そもそもLTEって何?みたいな初歩的な知識しかないな私は、できるだけ自力で調べてはいる途中ですが
調べてるうちに頭がゴチャゴチャになり未だハッキリ決めかねています・・・↓

またそのうち、XperiaかNexus7のスレッドでも質問するかもしれないですが
その節はまたよろしくお願い致します(>_<、)

書込番号:16679032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)