『SIMフリー機について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

SIMフリー機について

2013/09/17 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

米国のAppleオンラインストアで公式SIMフリー機iPhone5s、モデルA1533GSMを購入したいのですが、ドコモでxi契約してるSIMで使えますでしょうか?

書込番号:16598029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/17 10:20(1年以上前)

下記スレを参考にしてみてはどうでしょうか。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010201/SortID=16596354/Page=1/

書込番号:16598041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/17 10:25(1年以上前)

>米国のAppleオンラインストアで公式SIMフリー機iPhone5s、モデルA1533GSMを購入したいのですが、ドコモでxi契約してるSIMで使えますでしょうか?

そもそもアメリカのAppleオンラインストアでの購入はアメリカ国内でしか買えないと思いましたyo。
Docomoで使える保証も未知数でありません。

書込番号:16598054

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/09/17 10:27(1年以上前)

親戚がいるので、そこは何とかできそうです。

中国と日本で使いたいためSIMフリーが欲しいのです

書込番号:16598060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/09/17 10:30(1年以上前)

中国でも使用したいため、SIMフリーが欲しいのです

書込番号:16598066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/17 10:42(1年以上前)

A1533 GSMのLTE対応バンドは、LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、19、20、25)となっています。

それに対してdocomoのXiのバンドはバンド1、バンド3、バンド19、バンド21となっています。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/31178475.html

ですので、合致してるバンドはバンド1と3のみとなります。
バンド3は、東名阪のみで、まだ運用してないので実質バンド1のみで利用することとなりますね。

まあ僕が言ったのは技術上の話ですから、上のお二方が言ってるように使えないかもしれませんし、コチラとしても一切責任はおえません。

書込番号:16598096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/17 11:41(1年以上前)

>AMD 大好きさん
バンド19はダメなんですか?
よくわからないので質問です^^;;;

書込番号:16598207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/17 11:49(1年以上前)

グループ会社のNTTレゾナントが「SIMフリーiPhone5香港版+OCN モバイル ONE ナノSIM付き(NTTコミュニケーションズ)」
というのをやっているが「OCNモバイルONEを使った場合のSIMフリーiPhone5のLTE接続は保証いたしかねます。(3G接続は可能)」と言う位にSIMフリーiPhone5をLTEにつなぐのは難しいらしい。
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/885909636853-simset/
http://gadget-shot.com/news/10380

ドコモのSIMカードとiPhone5の特定のOSのバージョンの組合せで認識したとかって話もあるがiPhone 5sでつながるかは現時点ではまったく判らない。確実性を求めるなら4sのSIMフリーをお勧めする。



書込番号:16598221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/17 11:57(1年以上前)

睡 蓮さん
バンド19も行けましたね。
間違えましたすいません。

書込番号:16598235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/17 12:26(1年以上前)

日本のiPhoneを安く買い海外では下駄。
だがどうもこの下駄と言うのが信用できない。

書込番号:16598322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/17 14:16(1年以上前)

LCCで香港行って買ってくればいい。

http://keitai-paradise.com/outlet.html

書込番号:16598619

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/09/17 14:18(1年以上前)

今使用してるiPhone4Sは下駄使用しておりますが、SIM変えの時認識しないこともあり、不安定です。

なのでSIMフリーを考え中です。

書込番号:16598621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


veca3さん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/17 17:54(1年以上前)

docomoのバンド19(800MHz LTE)は現状殆ど電波を吹いているところがありません。今後急速に整備されるとは思いますが。

書込番号:16599133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング