『後悔』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 後悔

2013/09/26 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 黒猫★さん
クチコミ投稿数:1件

iPhoneに機種変更して後悔した事を教えて。

書込番号:16634812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/26 14:26(1年以上前)

後悔した理由を聞いてどうするのでしょうか?
最終的にスレ主さん自身が購入してどう感じるかだと思うのですが。

良いところ、悪いところは出てくるとは思いますが、人それぞれ感じ方は違いますからね。

書込番号:16634826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/26 14:30(1年以上前)

ないよ。     参考になったかな?

書込番号:16634839

ナイスクチコミ!20


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/26 14:50(1年以上前)

敢えて言うなら、周りのみんなが持っているってことでしょうか?

書込番号:16634884

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/26 15:15(1年以上前)

値段。早期に解約して月々割がなくなると返済がたいへん。買取価格が高いのが救いです。

書込番号:16634948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


可夢さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/26 15:49(1年以上前)

札幌の白ロムを扱うショップを覗いたら 白ロムiPhoneが産業廃棄物のように放置されていた。売りにくるのは女性ばかり。売り来る女性にアンケートを取ると圧倒的に使いずらいと書き込むと聞いた。帰りにAndroidを契約して無事に帰宅。

書込番号:16635035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/26 15:53(1年以上前)

先に立たず

書込番号:16635050

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/26 15:56(1年以上前)

アクセサリーが豊富で、ついつい色々なカバーとか買ってしまうことかなあ

書込番号:16635056

ナイスクチコミ!11


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/26 16:09(1年以上前)

5sは持ってない&多分買わないが。
頭悪そうなヤツから、意味不明なつまんねぇ愚問されること だけ。

書込番号:16635082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/26 16:28(1年以上前)

>iPhone厨さん

確かにケースなどアクセサリーは迷ってしまいますよね(^_^;)

書込番号:16635120

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/26 17:18(1年以上前)

他にもあった。

Appleファンになり、iPadもiPad miniも買い、MacBookAirまで買ってしまった。

書込番号:16635251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/26 19:29(1年以上前)

たしかに、聞くのは大切ですか、実機は触りましたか?恐らく全くない店舗はないはずです。

書込番号:16635651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/26 20:09(1年以上前)

もっと早く変えなかったことに後悔

書込番号:16635781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/26 20:51(1年以上前)

後悔は全くありませんよ。
むしろ変えて良かったです。

後悔の理由を聞いて何の意味があるのか疑問です。

書込番号:16635946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/26 23:16(1年以上前)

 私は後悔の理由を聞くことが意味が無いことだとは思いません。
 iPhoneに機種変更しようか迷っているandroidユーザーには気になるところだと思います。
 私も、迷っている一人です。

書込番号:16636668

ナイスクチコミ!9


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/26 23:26(1年以上前)

後悔した点・・・というのとはちょっと違うかもしれませんが、私も何かを購入しようとする時に、この価格コムの口コミやレビューでどちらかと言えば厳しい評価をしている人の意見に注目します。
気に入っている人はある程度の欠点にも目をつぶるものですし、どんな商品にも欠点はあるでしょうから、それが自分の用途にとって我慢できるものかどうか?を知りたいからです。

そんなわけで、AndroidからiPhoneに変えた私個人の感想ですが、後悔するほどの欠点はありませんでした。
iPhoneは登場時から完成度が結構高かったのかもしれません。アクセサリー類が豊富で飽きないし、新機種になってもデザインが大きく変更されないので古さを感じさせないし・・・。私が使っていた2年前のAndroidから見ればずっと使いやすいと感じました。あえて言えばバッテリーの持ちでしょうか。でもこれはAndroidもそれほど持つわけではありませんから・・・
その後Androidもかなり進化したようですのでちょっといじってみたい気もするのですが、最近の2年契約を前提としたキャリアのプランではなかなか変えにくいですね。

書込番号:16636704

ナイスクチコミ!9


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/26 23:53(1年以上前)

64GBが16GBより2万も高いのに、下取り価格でいうと4000円しか違わないことに後悔・・・・というかガッカリしました>au

iPhoneを買い替える場合は最低容量で廻すのが良いんですね、、、けど、16GBじゃやりくりに苦労しそうで嫌だしなぁ・・・・

書込番号:16636818

ナイスクチコミ!5


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/27 00:36(1年以上前)

あ、後、「普通に使ってて」という話であれば
 ・GPS系のアプリの毛色が違う
というのが私の場合有ります。

iPhoneのGPSは、地図やナビ、ランニング系のアプリを使う際はA-GPSの効果もあって測位も早いし便利なのですが
GPSトラッキングという用途を考えると途端に選択肢がなくなるのが個人的な難点です。
その点androidなら、google謹製のMyTracksを筆頭に、山旅ロガーなど様々なアプリが存在するので、旅のお供としては結構便利に感じています。

後、防水&大画面機が無いので、お風呂でながらスマホできないのが残念と言えば残念。。。ですが、こちらはiPad mini Retina(多分、もうすぐ出る)を防水ケースに入れて使えばよいのかなぁ、とも思います。
(iPadはさすがにデカくて重くて辛かった。。。)

書込番号:16636976

ナイスクチコミ!4


Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/27 01:51(1年以上前)

親用にAndroidのらくらくスマホは高いので、代わりとして購入しましたが、画面が小さいのと文字変換がバカなのはやはり後悔ですね。銀座には在庫ありの時多いですよ。ゴールド64G購入。

書込番号:16637171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング