『iPhone6クチコミの件』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6クチコミの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6クチコミの件

2014/05/10 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:295件

色んな画像が流出しているけれども、今度の
iPhone6には、高級感が無いように思えなりません。´д` ;
iPhoneを現在お持ちの方、どう思われます。
あと、ハードウェア仕様もどう変わるかも、
クチコミのご存知の方、教えて頂けたら幸いです。
*\(^o^)/*

書込番号:17501208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/05/10 19:29(1年以上前)

iPhoneの外観が変わる時には大抵ボロクロ言われますね。

3GS→4:カクカクしててAppleらしくない。
4S→5:間延びして見える。

現物を手にすると「案外いい」という声が増えますが。

というわけでまだ見ぬiPhone 6のデザインについてですが、「現物見るまで分からん」が素直な感想です。

書込番号:17501290

ナイスクチコミ!14


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/10 19:30(1年以上前)

噂は信じないですね。
発売直前になれば、もう少し信憑性のある噂が出てくるでしょうが。

書込番号:17501291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/05/10 19:37(1年以上前)

WWDC発表までふたを開けないと解らんのは毎度ですね。

それまでの情報はリークと言いつつもガセネタだったり
写真や動画もリアルな偽物も多く出回るし
それをもう少ししたら、他愛無い会話で楽しめると思います。

まだ、海のものとも山のものとも判らない時期でしょう。

書込番号:17501313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/10 20:38(1年以上前)

実際のiPhone6を知ってる人などここには居ない。

書込番号:17501526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 21:12(1年以上前)

Lightningコネクタを継続利用するのか、microUSBになるのか気になります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1403/14/news057.html

書込番号:17501653

ナイスクチコミ!1


iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/10 21:50(1年以上前)

iPhone 6はデザインがこれまでと違うと思うのでしょうが何かアンドロイド化しそうでアップルらしさがどんどん薄れてしまうのじゃないかな
それよりiPhone4をLTE化し、チップも最新のものにして復刻発売したほうが売れるんじゃないかな iPhone4Airとかネーミングにして(笑) やっぱあれはデザインで言えば最高傑作です ただスペック的に劣るというだけで
改良して発売すれば全然いけると思います
だって8GBが未だ生産してるというんだから
まさにロングセラーです
是非復刻発売祈願!!

書込番号:17501821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/10 22:02(1年以上前)

いよいよ片手持ちできない大きさになるんだね。

書込番号:17501872

ナイスクチコミ!1


iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/10 22:17(1年以上前)

何かiPhone6が8月に発売するらしいですね台湾日報が報道したようです
4.7インチのが8月、5.5インチぐらいのが9月?だそうです
何かアンドロイドみたいでチープな作りですねiPodの大きいような感じ。
でもこれがジョブズも関わって作ったものなんでしょうか?
信じがたいです
皆さんはどう思いますか? 日本ではやっぱり売れるんでしょうかね ドコモからも発売するんでしょうね 5sはどうするんでしょうか
在庫一掃セールがまた始まる?

書込番号:17501925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/05/10 22:25(1年以上前)

縁なしデザインが「素晴らしい」など噂されていますが、個人的に全然ダメですね。こうだけはならないで欲しい。

書込番号:17501949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/10 23:00(1年以上前)

>台湾日報が報道したようです

これですね。信憑性は薄いけど。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/23/iphone-6-in-august_n_5293343.html?utm_hp_ref=mostpopular

書込番号:17502087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/10 23:20(1年以上前)

実質0円に近い金額なら売れるんじゃないでしょうか?
iPhoneが売れている要因の一つでしょ。

書込番号:17502168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/05/10 23:21(1年以上前)

1985bkoさんの
リンク先でさらにリンク先にアクセスすると
iPhoneのアクションバーというか下にあるバーが出てこなかったorn
結果として何もできなくなります。
新しいページで開かれるのでバックもできない、アクションバーがないので一覧も出せないです。

私はホーム画面にYahooを配置していたのでどうにかなりましたがそれを開いたら一覧が出せたので問題のページを消しましたが...iPhone5s iOS7.1.1でのことです。
おのれぇ、ハフポストと思いましたが皆さんご注意を。

書込番号:17502169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/10 23:26(1年以上前)

5Cには高級感は無かった気がします・・

書込番号:17502187

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 23:36(1年以上前)

>ヨルくん1号さん

今後は無理でしょうね。
アップルは世界の各キャリアに対してiPhone 6の価格を1台あたり100ドル(約1万円)の値上げを要求しているようですよ。

http://www.teach-me.biz/iphone/news/iphone6/140415.html

書込番号:17502224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/05/10 23:50(1年以上前)

昨今のAndroid端末は5インチ以下のモデルがグッと少なくなりましたが、iPhoneも世の中の風潮に流されていくのでしょうか…。
形に関しては、リーク情報の写真だけでは分かり辛い面もありますが、これまでもLUCARIOさんが仰るように実際に手にすると「思っていたよりいい」という風になることが多いので現物を観て触るまでは何とも言えません。
私個人としては、手が小さいのでこれ以上大きくなって欲しくはないんですよねぇ(;^_^A
両手使えばいいじゃん、と言えばそれまでなのですが、片手で気軽に操作出来ることもスマートフォンの魅力の一つだと思うんです。
iOSデバイスしか使ったことがないゆえのわがままなのかも知れませんけどね(^^;;

書込番号:17502282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/11 00:01(1年以上前)

>1985bkoさんのリンク先

winのPC、androidのスマフォでは問題なく開きます。

書込番号:17502343

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/05/11 00:46(1年以上前)

iPhoneのスレなんだから、iPhoneで開く人も多いのでは。
それで注意を喚起してくれたのに、PCやandroidのスマホで大丈夫はおかしいかと。
まあ下の方をタップすると、Twitterなどのアイコンが出るから、それをタップすればそのサイトを消せるけどね。

書込番号:17502485

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2014/05/11 01:15(1年以上前)

>WWDC発表までふたを開けないと解らんのは毎度ですね。

WWDCでiPhone発表してたのってiPhone 4までじゃなかったっけ?

だからどうしたってわけでもないしiPhone 6(仮称)もWWDCで発表しないとは限らないけど

個人的には4S/5/5s&5cと同じく9月じゃないかな?と予想

書込番号:17502548

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/11 01:53(1年以上前)

>iPhoneのスレなんだから、iPhoneで開く人も多いのでは。
それで注意を喚起してくれたのに、PCやandroidのスマホで大丈夫はおかしいかと。

iPhoneのことは何も言っていません。
iPhoneでは注意、winPCとandroidはOK。ただそれだけのこと。

iPhoneは多いかも知れませんが別にandroid使用者だって普通に見ます。
それにwinPCも多いと思いますけど。

書込番号:17502609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/11 09:21(1年以上前)

縁なしになってしまうと、どんなケースが出てくるんだろ。

書込番号:17503211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/05/11 09:56(1年以上前)

>縁なしになってしまうと、どんなケースが出てくるんだろ。

私の大好きなTPUケースは間違いなく淘汰されますね。縁を覆ってこそですから。

書込番号:17503331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/11 11:09(1年以上前)

縁を覆えないTPUケースはガバガバになりそうだな。

書込番号:17503548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/05/14 17:27(1年以上前)

「6」のいろいろな情報が飛び交ってきて、アンドロイドユーザーとしては、画面が大きくなるのは良いなぁと思ってましたが、そんな矢先、例のドコモの改悪料金プランが発表され、「6」の発売時期には、現行プランが選べなくなりそうでしたので、慌てて「5S」に機種変しました。
実際使ってみると、画面サイズも気にならず、快適に使わせてもらってます。
次回の機種変は「6」になるか「6S」になるかわかりませんが、現行も新型もどちらも良いですね〜(^^)

書込番号:17514542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/05/14 19:04(1年以上前)

10年一昔の言葉が有るように、10年前にiPhoneを作ったら、億単位になってしまうから、これから10年経ったら、どんな技術革新のiPhoneが生まれるのかしら?((((;゚Д゚)))))))

書込番号:17514814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング